ライブとは

「ライブ」なのか 「 ライヴ」なのか!

とか、

「ボーカル」 なのか 「ヴォーカル」なのか!

とか、
「おぎわらさん」 なのか「はぎわらさん」なのか!

とか、色々難しいところですね。

私、ライブのしくみがよくわかっておりませんでした。

過去に2回出演させてもらった、土曜日昼下がりのほっこりイベントは、貸し切りイベントなんだそうです。
ブッキングライブってのは、ライブハウスさんが、他の出演者さんを調整してくれて、一つのライブイベントとしてくくってくれるものなのですが、それは、夜しかやっていないのかな?

ただいま確認中なのですが。
お子様連れでも大歓迎のライブにしたいので、やっぱり夜よりも午後がいいですよね?

パパが土曜日仕事になっちゃったとしても、昼間だったらお子様と一緒に遊びに来られますもんね!!
そうだ、そうしよう。
というわけで、土曜日午後にこだわって、白紙に戻してもう一度、日程調整しますね。

もし自主企画のイベントになった場合、一緒に出演してくださる方がいたらうれしいです。
音ごはんだけで三時間弱は、まだ、無理ですので。

今日は、あしたの「わんぱく相撲大会」に備えて、早く寝ますね!

私が出場するわけではないけれど…
ブログ村、音楽ランキングに参加しています。

下線の文字を、応援クリックおねがいいたします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です