やっぱりCDなのではないかと。

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。いただきます!! 」
こんばんは!!
昨日、新曲を投稿したのですが・・・聴けない人も多いようです。

それから、youtubeも、うまく探せなかったり、まず、開く暇がなかったり。

なかなか、ネット環境もひとそれぞれで、果たしてダウンロード主流?の音楽業界、

それでいいんですか???と、疑問が生じます。

先日、子育て記念日実行委員で出会った音楽好きママさんも、CD派なのに、

今時はダウンロードで一曲ずつ販売するアーティストが増えていて、買いづらいと。

確かに。売る側は効率いいのかもしれないけど、やっぱり私たちの世代には、CDがなじみ深い。

若い人たちばかりが音楽を聴くと思うなよ!!ってなもんです。

そんな折!!いつも忙しい、CD派のみなさん!!

いいものありますぜ・・・へっへっへ

「音ごはん」五曲入り手作りCD、絶賛発売中でございます!!

絶賛!!好評!!というのは・・・言ったもん勝ちです!!

あ、でも、買ってくださって、じっくり聴いてくださって、感想を教えてくださる方、

熱いメッセージをくださる方がいて、それを日々肌で感じているので、私は、前に進めるのです。

改めてセールスしようと思ったのです。

CDの内容は、うちのこどもたちの元気な掛け声から始まり、

ライブ動画でおなじみの5曲、

「カラフル・モンスター」

「あの日には戻らない」

「Non stop mama」

「寝顔にこもりうた」

「明日は笑えるから」

を、素朴な生音で録音。一発録りで、修正なしです!! ありのままも、たまにはいい!!

おまけに、音ごはんイラスト入り「お名前シール」が6枚付いて・・・
300円ぽっきりです!! お安い!! ワンコインで、おつりがきます!!

おつりでパピコが2個買えます!! 2本入りだから・・・4本食べれちゃう!!
おすすめです!!パピコ!!
・・・いや、ちがう、「 音ごはん 壱 」 !!

おすすめです!!

遠方の方には、送料込みで500円で、クロネコメール便にて送らせていただきます。

ご注文、お問い合わせはこちらまで・・・
otogohan@jcom.zaq.ne.jp

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。
target=”_blank にほんブログ村 音楽活動



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です