ぬりえ大賞選考委員会

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん。 いただきます!!」

おはようございます。 昨夜はスタジオから帰ってきて、子どもたち3人に寝かされてしまったので、

今ブログを書いています。
写真は、「ぬりえ大賞選考会」の模様!! 絵描きのエカちゃん、ちゃーんと、わすれてなかった!!

一人一人のぬりえに、一言メッセージを添えて、ちゃーんと、グランプリ候補とか、

色々想い巡らせてくれていたようです。 ありがとう(*´▽`*)
そしてみなさん、ほんとうに素晴らしいぬりえをありがとう!! がんばったね❤
思ったより数が多かったのですが、言い出しっぺの私は、ぜーーんぶ少しずつですが、

予告通り1月31日のブログを皮切りに、大賞から発表していきたいとおもいます。

たぶん、日付変わって2月1日になっちゃうとは思うけど。楽しみにしていてくださいね!!
で、そのあとは小学校イベントの打ち合わせ&練習で、まあこれも初めてのことなので、

とにかく、決めることが多すぎて、あれやこれやと、話すことがたくさんあって、

しかも、まともにおっかさんたちが会うのが、このスタジオの場だけなんで、

話も盛り上がって盛り上がって、曲を練習したのはほんの数回で、あとはディスカッション!!

まあ、こんな日もあるのです。

ファゴちゃんなんか、12月6日の四谷天窓依頼、「音ごはん」としてファゴット吹くのも

久しぶりだから、

前奏で ファ~♪ と、あの音色が流れたのを聴いた時には、なんだか

故郷に帰ったような、そんな感覚で、

「ああ、やっぱりこれよねえ。この音色が入って、この曲の完成だわね~(#^.^#)」って。

最初はこの楽器無しでやっていたなんて、もう想像できないほど、しっくりこのバンドに

馴染んでます。ってか、いなきゃだめよもう。

そんなわけで、大体の構成も決まったり、あとはどんなにつくりこんでも、

当日いろんな突発的なことって発生するので、まあそれが「(^^♪ライブ !!」だったりするので。

臨機応変に対応できて、なんとかなってしまうってこと、あんまり怖くなくなってきたのは、

この一年で、まがりなりにも、たくさんのステージに出演させていただいて、

「場数」(ばかず)をこなしてきたからだとおもいます。

百戦錬磨のマコピー先生に、最初に言われた言葉が、「とにかく場数」。

その1ステージのために、頭摺り寄せ、考えて、どうにかこうにか無事成功させていったら、

それがすべて、経験となり、実績となり、自信となって、信頼を得て行く。

それは、なんとなくわかっちゃいたけど、やってみないと本当にわからないことでした!!

なので、これからもコツコツと、目の前のどんな小さなステージでも、

「全力かあさん」で行こうと思っています。
よろしくおねがいいたします。
「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『♪あゆちゃんち♪ 最新動画』http://youtu.be/qSfToYtZdcw

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」、200円CD発売中!

2014,11,29㈯「子育て記念日」成増    無事終了!
2014,12,6㈯「音ランチ」四谷天窓     無事終了!
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむ  無事終了!
2015,1,11㈰「手作りまつり」🎵あゆちゃんち🎵満員御礼!
2015,2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」
2015,3, 9㈪  「小学校カホン講座」

(^^♪ お問い合わせ、ご注文、出演依頼、軽めの人生相談などは、こちらまで。

otogohan@jcom.home.ne.jp

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

124 thoughts on “ぬりえ大賞選考委員会”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です