音ごはんドラムス担当 KOBA

『フェス』

こんにちは。
🥁KOBAです。

4月の後半の音ごはんは

17(日)神奈川県秦野市さくらばたけまつり(フェス❣️)
※ミトコンドリア病みどりの会代表の伊藤さん主催イベントです!

私は初参戦です。

八重桜🌸
まだ咲いてるといいな〜

ここ数日は春を通り越して、
初夏の陽気☀️

春服に悩んでいたのに、もう半袖🤣

そしてもうすぐ、GW!

5月GWの音ごはんは

8日(日)おそとカフェッス❣️

GW、個人的に今年はフェス2本に参戦してきまーす!

お目当ては、

MAN WITH A MISSION、

打首獄門同好会、

WANIMA、

マキシマムザホルモン、

サンボマスター、

などなど。

はい?
そう、ミーハーデスヨ‼️

あれ?
ミーハーって最近あまり言わないですね。死語⁉️

とにかく、楽しいLiveが1番!

以前のように、
もみくちゃになったり、
暴れたり⁈
出来ないご時世ですが、
楽しみです。

フェス前は、
好きなアーティストの曲を予習して挑むけど、

フェスに行くと
曲を聴いたことなかったバンドにハマったりして。

次の日から復習が始まるんです❣️

この余韻がたまらい! 

毎日、車でノリノリ🎶BBAです。

そして、以前行ったライブのオープニングアクトで、魅了されたのが

Doul(ダウル)

ギターやキーボードを弾きながら歌う18歳の女の子。

もはや邦楽じゃない!

ナチュラルボーンですわ。

娘より歳下の子なのに、びっくりするほどかっこいい!

機会があったら、是非聴いてみてください!

『打首獄門同好会』もハマったバンドのひとつ。

『はたらきたくないねぇー🎶
はたらきつかれたねー🎶』
を連呼して仕事に行きます😇

因みに、打首獄門同好会のベーシストjunkoさんは63歳!に全然見えない(◎_◎;)

カッコいいんです!

かっこいい女子が大好きです❤️

カッコいいは歳関係ないんです!

私も音ごはんで『かっこいい』🥁KOBAになれたらいいな!

今年は色んなお祭り(フェス)がまた開催されるといいですね!

音ごはん🥁KOBAでした😊

4/17(日)秦野市さくらばたけ祭り、お近くの方はぜひ、いらしてください!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

3 thoughts on “音ごはんドラムス担当 KOBA”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です