第6回ファミリーフェス・オンライン 詳細発表されました!!

おしらせです! 大変おまたせ致しました。

今月のオンラインフェスの詳細が決まりました。

今回は、事前申し込みをしてくださった方のみ、無料でご覧いただけますので、

ぜひ、お申し込みくださいませ。

まずは、LINE登録、そして、参加お申し込みをお願い致します。

https://lin.ee/OmOwSZX

音ごはんは、今回、12:00~のライブと、15:00~の講座です。

下記、詳細ご覧下さいませ~(*‘ω‘ *)

★3限オープンクラス

【12:00〜12:40】

「音ごはんの青春🎵ポップス・ライブ」

ママの本音の子育て応援ソングで、癒し励まし元気にしたい!と活動中の

『音ごはん』 ボーカルもともとこ&ギターともみ&ギターかわやんが懐かしのポップスオリジナル曲を

お届けします! ゆーみんとかまさよしとかリンゴとか歌います!

(投げ銭はPaypayでお願いします<m(__)m>1500円以上でオリジナルCDを1枚プレゼント💛)

★6限スペシャルクラス

【15:00~15:40】有料クラスで

「音ごはん・ボーカル もともとこ の 自信が身につくボーカル・レッスン🎤」(事前予約受付中)

自分らしく、のびのび歌ってる人って、自信に満ち溢れているように見えませんか!?

あなたも、そうなれるんですよ~\(^o^) 自信がついたら人生変わりますよ~⤴️

初心者から上級者まで、マンツーマンで、あなたの歌にアドバイス♪

ご家族もご一緒にどうぞ✋

ママ、パパ、じじ、ばば、お子さま、リハビリ、手遊び、昭和歌謡・・・リクエストにもお答えします💛

あなたの悩みはなんですか? カウンセリングしながら、

目標に向けて少しづつ、自信を持って歌えるようにしていきましょう (*^▽^*)

【オンラインレッスン受講者様の感想】

☆丁寧に教えていただいて、とっても楽しい時間でした。

歌詞カードにポイントを書く、抑揚のつけ方、言葉を大事に歌うことの大切さも教えていただきました。

☆ちょっと難しかった曲も、いっしょに歌うことで歌えるようになったり、歌がますます好きになりました。

☆基礎練習も教えてもらえて、続けていきたいと思います!

ありがとうございます。ビブラートの練習もこれからも続けます!

☆練習すれば高音も出せるようになるんだという実体験も、私に勇気を与えてくれます。もっとうまくなりたい!頑張ります!

【ファミフェス特別価格2000円(40分)!!】

ご予約は、ファミフェス公式LINEまで、おねがいいたします。

 

音ごはん もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。