おしらせたくさん!!今年もよろしくお願い致します。

こんばんは。

音ごはん もともとこです。

 

昨年中は、みなさま大変お世話になりました。

今年もよろしくおねがいいたします。

 

引き続きオンライン・コンサートや動画配信などが中心となるとは思いますが、

ゆっくりと音楽活動は続けてまいりますので、気長にお知らせをお待ちください。

 

いま、お知らせできることは

 

🍚1月9日㈯成増住宅展示場にて、ささやかではありますが、出店をさせていただきます。

※ライブはありません<m(__)m>

 

ご来場の際は、コロナ対策を万全にして、お気をつけてお越しください。

 

🍚1月23日㈯には、毎月開催のファミリーフェス・オンラインに12:00出演予定です。

ZOOMで参加していただけます。事前予約をしていただくと無料です。

15:00~有料クラスの、ボーカル・レッスンも受け付けます!

 

🍚いたばしアーティストバンクにて、音ごはん、そして

いたばしアーティスト応援キャンペーンにて

「いたばしからSDGs」の動画を紹介していただきました。

https://www.artist-itabashi.com/movies/651/

 

そのほか、もともとこ個人の活動として、

♪随時オンライン・ボーカルレッスンを受け付けています!

直接メールでお問い合わせ・お申し込みいただけますし、TABIKAやストアカといった、

体験・講座サイトからも検索・予約できるようにしていこうと準備中です。

リクエストがありましたら、お知らせください。

♪学生スポーツやアーティストさんのライブ配信のお手伝いをしています!

高齢者施設などにオンラインでコンサートをお届けする企画なども、

これからお手伝いしていく予定です。

御縁あって、学生スポーツは、12月に「東京女子体育大学の第49回新体操大会」ライブ配信のお手伝いをしてきました。

新体操競技部の皆さん、クラウドファンディングもがんばっていらっしゃいます!⇒https://readyfor.jp/projects/53855

1月に入ってからは、「第29回 全日本大学女子サッカー選手権大会」のライブ配信のお手伝いをしてきました。

自分がステージで前に出るのももちろん楽しいですが、イベントを裏で支える楽しさも味わえて、感動と発見の連続です!

♪子育てを応援したいし、がんばっている子どもたちを応援したいし、アーティストさんも応援したいのです!!あー忙しい💦

♪ラジオとか、しゃべるYoutubeもやってみたいし、ZOOMでおしゃべり会も開きたい!誰か参加してくれますか?(^O^)/

テンパりながらも、楽しんで、今年一年、元気に過ごしていきたいと思いますので、

 

みなさま、かわらず、みまもっていてください。おもしろがってください!!

 

ではでは 笑顔の一年に(*^▽^*)

 

おやすみなさいませ。

 

音ごはん もともとこ

 

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。