1223g

 今日は、パパと面会に行きました。まず、いっくんの顔がおっきい
と思いました。大きすぎると思っていたおしゃぶりもちょうどよく、すごい勢いでチュパチュパできるんです。一週間で100g増えてると、こうも見た目に変わるもんでしょうか

 さらに、看護師さんに言われて気付きましたが、二重アゴになっていて、三重アゴで出てきた次女にそっくりになってきました。

 そんないっくんも、昨夜炎症反応が出てしまい、胸のカテーテルにバイ菌が繁殖したらしく、急遽抜いたそうです。でも、腕が大分太くなって点滴をさせるので問題はないとのこと。
 今日は、禁乳で少し元気がなく、抱っこもできなかったけど、お腹が空いて何度も泣き、その度におしゃぶりをくわえさせるというお世話をしました。

 眼の検査は良好?で、出血もおさまり、レーザー治療無しで済むかもしれないとのことでした!まれにそういうこともあるみたいです。

 気になる、次回の手術の予定は、体重1500gが目安なので、1月の中旬~下旬になりそうです。

私はいよいよ、母乳がでなくなるのが先か、手がしびれて搾れなくなるのが先か…てなところまで来てしまいました。ここまでよく頑張ったでしょ!?
ということで。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です