母の日♪

今日は母の日♪

だからなんだというわけでもないんだけど…

一応ママも該当してるので、ママの好きなとこ行こうということになって、

というか、昨夜、関ジャニ∞の仕分け!?だかなんだかで、カラオケの点数を競いあう番組があって、

あれを見るとカラオケ行きたくなるよね~って感じで、

それで、今日はカラオケに行ってきたのでした。

いっくんも大分成長してて、前回は一時間ももたずに帰りたがったんだけど、

今回は二時間たっぷり、遊んだり食べたり飲んだり、楽しんでました!

ところでいっくん、エレピーをすごい飲むようになったら、ご飯をあまり食べなくなってしまいました。

エレピーでお腹いっぱいになっちゃうのかな!?と思いきや…

麺類だと結構食べる!!

これはまさかの…

ちゅるちゅる縛り!!

ちゅるちゅるしか食べない時期…

そんなのが、あったような、なかったような…

というわけで、どうやら食べ物の選り好みをするようになってきたみたいです。

ふりかけご飯にはさすがに飽きたのかな!?

いっくんは、最近やっと、ことばに主格(~は)、所有格(~の)、疑問符(~?)など区別をつけるようになってきました!

「アンパンマンは?(どこ?)」

とか、

「いっきんの!(いっくんのもの)」

とか、です。それだけです。

ええ、ええ、それだけですけど、何か!?

ええ、ええ、9月で三歳になっちゃいますけど!!

まあ、カワイイから許してやるか…

って、一家全滅メロメロぱ~んち!!

楽しい母の日でした。皆、ありがとう(*^-^*)



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です