回復すると成長してる

前髪バッツンいってみました。子供って、どんな髪型にしても可愛いですね…・
 
 
いっくん、すっかり目ヤニと咳もおさまり、食欲が急上昇
またまた食べ過ぎ注意報です
 
三食ペロリと食べました!!しかも、朝はパン、昼はホットケーキをわしづかみ、まさにむさぼり食らうので、
小さくちぎってズラリとテーブルに並べてあげたら、ちゃあんと一つずつちゅまんで、次々とお口に放り込みます。
 
12月はまともにご飯が食べられた日、数日しかなかったのに、確実に成長していました。
 
エレPさんも、ほとんど吐いてたような感じだったけど、ちゃんと栄養になっているんですね。
 
今日気づいたんですが、いっくん一つだけ芸ができました。ダービーには出てません。
 
「イナイイナイバア」 頭にかぶせた布をとる  です。   これって、当たり前すぎる?
 
 
そして本格的に後追い始まったか??・・・と思ったけど、やっぱり具合が悪い時だけは、ママじゃないとダメってやつみたいです。
 
ホッとしたような、さみしいような。
 
後追いにもいろいろレベルの差がありますが、長女はほとんどなし、次女はピーク時にはキッチンに立つ私の足にすがりつき、毎回グシャグシャに泣いておりました。結構ひきます
 
この冬休みは、ほとんど外にでることもなく、まさに寝正月。こんなのもたまにはいいよね。
 
あともう一週間、のんびりさせていただきます。
 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です