初・外来検診 4320g

なんとか今日まで、もってくれました。退院から二週間たち、今日は小児外科、小児内科、リハビリテーション科のはしごです。

肺炎を疑わせるような咳がどんどん悪化して来てて、しょっぱなから『レントゲンと採血の結果次第では、またこのまま入院かもしれないね~』と言われてしまいましたが…、結果はセーフ

何も悪いところがなく、単なる風邪と診断されました。良かった

体重増加が予想をはるかに超えていたらしく、『ちょっと飲ませすぎかな~。これくらいでとめておいてね』と言われてしまいました。
気づいたら昨日は、初めて1日1000ml以上も摂取してしまってました。900前後に抑えたいと思います。

いっくんの発達は予定日から数えた修正6ヶ月でみますが、少し遅れ気味の5ヶ月相当。顔にかけられたハンカチをまだどけられず、こう判断されました。

でも、入院生活が長いと発達が遅れるのは当然なので、順調と言えるようです。
お腹の調子もいいので、離乳食開始もGO!が出ました!!まだ心の準備ができてなかったのでびっくりですが、少しずつ色んな味を覚えさせてあげたいと思います。果汁の前に、苦

漢方薬の味は知ってるいっくんですからね~、どんな顔するのか楽しみです

リハビリテーション科に初めて行きましたが、マットの上をゴロゴロさせるだけじゃなく、空気を少し抜いた大きなバランスボールにいっくんを座らせて、結構大胆に動かして、筋トレしてました

いっくん、大喜びで、
(σ≧▽≦)σきゃっきゃしてて、とてもリハビリテーションのイメージとはかけ離れた、楽しそうなアトラクションでした

大変な一日でしたが、総じて、すこぶる順調、今日はお疲れ様のいっくんでした



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です