リハビリ卒業!!

今日は、リハビリと、内科と、外科のハシゴでしたよ!

リハビリは、靴はいて先生が来るのを待ちきれないくらい歩き回っていたので(おててをつないでですが)、もうやることないねーって。

今後は、外来のついでに歩けたところ見せに来てくれればいいですよ。と。

つまり、仮卒業!!

内科でも、靴はいて歩いてるところ見せて得意げ!!

もんだいなしなので、鼻水の薬追加と、一応オノンだけ出してもらって終了。

外科でも、レントゲン、採血、エコーともに
異常なしで、今まで通りの薬追加だけ。

はあ、ほんとに何もなくて、よかったね~(*≧∀≦*)

言葉こそ出ないけれど、全てを理解してるいっくんは、超シャイボーイの食いしん坊です。

病院の床をすごい早さではい回り、捕まえるのが大変でした(^o^;)

床が汚いとか、靴はいてないとか、そんなこと言ってるレベルではなく、一時もじっとしてないんですヨ~o(T△T=T△T)o

娘たちはホントにおとなしかったんだなあ、と思います。

落ち着きのないいっくん、笑顔ふりまき、二歳も楽しく行きますわよ~(~▽~@)♪♪♪



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です