さくらキラキラニッコニコ

おひさしぶりです!
 
最近みんなどう?紙おむつ!ペリッペリペリペリっていってる?
 
あ、みんなもうパンツタイプですか!?いっくんもやっと、メリーズパンツのMサイズに昇格しましたよ!!
 
 
春休み中は、徐々に徐々に風邪がやっと治ってきて、ここ二、三日咳や嘔吐もしていないいっくんです。
 
今回の風邪は長かったあ。
 
その間にも、1歳半検診を終え、つかまりだちもスムーズになり、おそるおそる座ったりもできるようになりました。
 
 
昨日はパパと二人で初めて電車でおでかけして、入来茉里ちゃんに握手してもらったいっくん。
 
 
今日はみんなでお花見!!
 
 
暑いくらいにいいお天気で、終始ごきげん、ニッコニコでキラッキラのさくらといっくんでした。
 
 
長い冬眠を終えた出不精な娘たちも、温かくなってきて、やっとアクティブに活動する気力がでてきたようです。
 
 
二人ともプール通いが始まり、長女はまたバレエを再開しました。
いっくんの退院から一年間、バタバタと落ち着きがなく、ママがテンパりっぱなしの我が家でしたが、お姉ちゃん達の存在がほんとうに、私にとっても、いっくんにとっても、大きかったです。
 
いろいろ我慢させちゃってごめんね!!これからはみんなでたくさん、おでかけしたりしようね!!
 
 
 
 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です