母の日 サプライズ?ママ、何がほしい?

モトモトコです。こんばんは!!

今日は、家族でお買い物でした。

娘が何週間か前に、モジモジと恥ずかしそうに、

「ママ、なにかほしいものある?(*’ω’*)」

っと聞いていて、にぶい私は、

「ほしい物は別に、無いな~。しいて言えば、時間かなっ(^◇^)!!」

なんて言ってしまって、すっかりそのことは忘れていたのですが…

数日前にまた、さらにモジモジと、

「マ・・・マ・・・ううん。いいの。やっぱりなんでもない(*’ω’*)!!」

なんてはにかみながらも、

「ほんとうに欲しいもの無いの(・´з`・)?」

って聞いてきて、そこで初めてピンときた!!

(あっ!!もうすぐ母の日か!!)

というわけで、今日はお買い物。ママの欲しいものを、あっちこっちと探し回ってくれました。

やっと見つけた、このショップ。何が入っているかは・・・

明日、母の日にプレゼントされてからのお楽しみ( *´艸`)!!

藤崎遙香の『とんちんかんで行こう!』ぷちFM897すみだリヴァーを見逃した方はこちらから
過去動画として、5月6日㈬19時放送分を一か月間ご覧いただけます。

http://ustre.am/11XLp

ブログ村、子育てランキングに参加しています。
http://baby.blogmura.com/wmbaby/ranking_pv.html

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html

どちらでも、応援クリックおねがいします(*^_^*)

<div id=’inner_space’></div><script type=’text/javascript’ src=’http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js’ charset=’UTF-8′></script><script type=’text/javascript’>parts(1354790,”f7f7f7″,”600″,”33cc33″,600000,”27″,”1232″,”pv_rank”,”http://ameblo.jp/motomotomotomotoko/“, 5, 2, “ffff99”, “ff99cc”);</script>



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

2 thoughts on “母の日 サプライズ?ママ、何がほしい?”

  • SECRET: 0
    PASS:
    娘さんすっごくかわいいですね♡
    私も息子にそんな事されたら…嬉しすぎてニヤニヤしちゃいます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    >明神 ユリさん、ありがとうございます
    (///∇///)
    きっと息子さんもそのうち・・・
    はにかみながら、サプライズしてくれるに
    違いありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です