としとって若返る

音ごはん モトモトコです。こんばんは。

良く見る落ち武者の似顔絵です。うそです。

パパです!!4歳の息子の絵ですから!!でもこわいよう・・・

まあ、上手になったよね。まるのなかに、パーツがおさまったよね。

ヒゲはあごの下だよね。うん、合ってる!!

てっぺんの髪は無しだよね。ザビエルだよね。予言だったら…

今日はパパが保育参観に行ってきました。ラブラブだったそうです。よかったね

昨日はキャンドル・ジュンさんには会えなかったけれど、キャンドルに囲まれて、

今日は、先週のサークルフェスティバルの反省会があり、当日はわたわただったけど、

フェスティバル楽しかったねーって、みなさん反省会も和気あいあい!!

イベントって、計画も反省も、本当に大事だなあと思いました。

そして、わたしはなんと!!

なんと、今日、うれしいような、かなしいような、一つ歳を取ってしまって、

アラフォーどころか、JUST DO IT!!になってしまったのですが・・・

なんにも別に、かわんないわね。

いつもどおり、喧嘩したり、食べたり、笑ったり、イライラしたり、ジーンとしたり。

むしろ最近、若返ってるし。気持ちはマイナス 20歳だし。

子どもたちにもらったプレゼントは、フリクションの3色ボールペン。

ほしかったのよ。これ。

父の日だから、パパにも色ちがい。

大人げない二人は、またまた大喧嘩したけど、こどもたちは、ハイハイってかんじでした。

仲直りしてみんなでケーキ。

あしたからまた、新たな曲作り!!がんばります。

2015,  7,  5()『カホン講座』inあゆちゃんち

2015,  7,26()『青少年バンドやろうよ』講座
2015, 9,13(日)『奇跡の息子、祝5歳ライブ!』

※ご予約、手作りCDのご注文、出演依頼お待ちしてます

     メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp
音ごはん  こどもの日ライブ動画はこちら!!
https://youtu.be/rtbPKALgFK0?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O
ツイッターhttps://twitter.com/motomotoko3
モトモトコ フェイスブックhttps://www.facebook.com/motomotoco
「音ごはん」フェイスブックhttps://www.facebook.com/otogohan

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。応援クリックお願いします
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html
ブログ村、ワーキングマザー育児ランキングに参加しています。
http://baby.blogmura.com/wmbaby/ranking_pv.html



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

4 thoughts on “としとって若返る”

  • SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日、おめでとう♪
    いくつになってもなんとなく嬉しいものだよね~~!
    JUST DO IT!
    あたしに言わせりゃまだまだ青い!( ´艸`)
    曲にするテーマは比例して増えていくよね♪
    益々のご活躍を期待します!
    ウチのぽんたも19日誕生日♪
    二日違いかな?ご縁がありますね~~!(´0ノ`*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    キャンドルジュンさんに会えなくともキャンドルに囲まれたかったです!!
    お誕生日おめでとうございます!!
    素敵なお誕生日ですね。
    素晴らしい年でありますように…

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ぽんちゃんさん!ありがとうござます。
    まだまだ青いか~。
    ぽんたくんもふたご座ですね!
    ふたご座はボケの人が多い気がします…
    若いものには負けないようにがんばりますo(^▽^)o

ぽんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です