お別れ会

イメージ 1

イメージ 2

「たまご ふりかけ 音ごはん。おかずはなくとも 音ごはん。 いただきます!!」
こんばんは。

今日は、年少さん最後のお別れ会でした!!

例のごとく、「歌のおねえさん」を通り越して、役員のママさんたちが、どんどん盛り上がり始め…
ラーメンズの写真がこちら!!
先日の練習風景の写真です。恥ずかしいというので、あえてぼけている写真です。
こどもたち、とっても盛り上がってくれてよかったです。

二学期最後のお楽しみ会の時に、歌のお姉さん登場で「うわーーーーん!!」と

泣いてしまった男の子…
今日は、最前列で・・・・・・
座ったまま、ずっと下を向いていて、一度も「歌のおねえさんと仲間たち」を、見てくれなかった…
泣かなくなっただけ、よかった~!!??
おべんとう、ゲームにダンスにお土産たくさんもらって、大興奮のいっくんでした!!

ママは、終わったら急に、どっと疲れが出て、気を失うように、布団に倒れこみました。

ここ一週間、考えに考え、情報収集し、話し合い、迷い、悩み、今日、決断したことがありました。

それがあって、さらに、いろいろ覚えることもたくさんあって、肩にずっしりきていたみたいです。

まあ、ひとまず、イベント一つ終えてほっとしましたね。

役員さんたち、ご協力いただいたお母さんたち、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
「音ごはん」のお知らせを、次の記事に投稿します!!

「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『♪あゆちゃんち♪ 最新動画』

http://youtu.be/qSfToYtZdcw
blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
twitter https://twitter.com/5155555
♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる❤ひろがる」200円CD発売♪   。

2015, 4, 5(日) 『モヤモヤwebTV』12:30~Wallop放送局
2015, 5, 5(火) 『四谷天窓』高田馬場
2015, 6,14㈰ 「サークルフェスティバル」成増
2015,11,28㈯ 「子育て記念日2015」 成増 

※手作りCDのご注文、お問い合わせ、出演依頼 、

軽めの人生相談や愚痴、子供の一時お預けは、

音ごはんメールまで!  otogohan@jcom.zaq.ne.jp

ブログ村、音楽・子育てランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です