春休みが終わっちゃう~

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。花見 お団子 音ごはん 。」

こんばんは。
いっくん結局、先週の木曜日に腹痛と発熱で救急外来を受診してから、

6日間も病院へ行ってしまいました! ほぼ毎日!

実はあれからまた、発熱して夜間の救急外来行ったりして、今日また診てもらったら、

もう、やっと、これで落ち着くでしょうと。

検査結果はすべて陰性で、耳の中は少し中耳炎になった跡があると・・・

そうか、やっぱり本当に、お耳が痛かったんだ…でも、軽く済んじゃったんだ、きっと。

この一週間、実は娘たちがおばあちゃんのところに行っていて、ほんと、静かだった…

いっくんとの、濃密な春休みです。助かりました。ありがとうございました🙇。

プールごっこやプーさんごっこや、迷路やピアノやボール投げや、まあ、よく遊びました。

こんなに、どっぷりいっくんと遊んだの、初めてかも・・・

やっと、今日、お風呂で口まで潜って見せてくれたり、食欲出てきて夜食を食べたり、

グーフィーとかミッキーの物まねを二人でやって、お互い大爆笑したり、

とってもとっても元気になりました!!

明日は、お花見しちゃおうかな・・・。 また、公園行くとぶりかえすかな。

「どぅい・どぅい・びー」も見飽きたしね。あ、DVDのことみたいです。

それではもうすぐ新学期、もう風邪などひかないように!

おやすみなさい。
「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『♪あゆちゃんち♪ 最新動画』http://youtu.be/qSfToYtZdcw

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
twitter     https://twitter.com/5155555

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」、200円CD発売中♪
 
2015,4,5㈰ 「モヤモヤwebTV」12:30~Wallop放送局
2015,5,5㈫ 「四谷天窓」高田馬場
2015,6,14㈰ 「サークルフェスティバル」成増
2015,11,28㈯ 「子育て記念日2015」成増

  ※手作りCDのご注文、お問い合わせ、出演依頼、
   軽めの人生相談や愚痴は、音ごはんメールまで!
     メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp

ブログ村、子育て・音楽ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

3 thoughts on “春休みが終わっちゃう~”

  • Somebody necessarily help to make critically articles I might
    state. That is the first time I frequented your
    web page and so far? I surprised with the research you
    made to create this actual put up extraordinary. Magnificent task!

  • Spot on with this write-up, I truly feel this site needs much more attention. I’ll probably be back
    again to read through more, thanks for the information!

  • That is very attention-grabbing, You’re an overly professional blogger.
    I’ve joined your feed and sit up for in the hunt for extra of your fantastic post.
    Also, I’ve shared your website in my social networks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です