曲の感想など 続々と。

アイコンママブロネタ「

あ!! 龍だ!! 神龍だ!! なんとなく見えなくもないよねっ!!? 

「もこみちのエプロンおくれーーーーっ!!」

じゃなかった。

「世界が平和でありますようにーーーーっ!!」

たまご ふりかけ 音ごはん。 オリーブ・オイル で 健康に!!

こんばんは。もともとこ です。

昨日やっと、ライブの動画をUPしたわけですが、まあ!!面白いおっかさんたちね!!

CDに収録できなかったのが悔やまれる、一曲目のロックンロール・ナンバーは、

デモテープを最初に聞かせた段階で、メンバーや、その旦那様まで笑いの渦に巻き込んだ

代物でした。 あー楽しい( *´艸`) 

割烹着着て、超カッコつけて歌ってるところが、我ながらアホですね!!

いつか、「もとこ’s キッチン」 っていう番組が始まるかもしれないので、

そのときは割烹着としゃもじを新調したいとおもいます。お楽しみにね。

冗談はさておき、CDを聴いていただいた方からの感想を紹介しております。

下のお子さまが、「ハッピバースデー ふふーふーん🎶」って歌ってくれてるというママさんは、

真ん中のお子さまが、ケガで動けないのが悲しいらしくて、ママにしがみついて泣き叫んで、

子供も気遣って我慢していたのにやっと気づいたそうです。

今回の曲を聴いて、私のところに来てくれてありがとーー!!って、思ったそうです。

そうなのよ。気遣って、言えない子もいるの。ママに、そばにいて、って、言えない子もいるの。

うちなんて、上の子は我慢しちゃうし、真ん中の子は放置だし…

みんなみんな、ありがとう。どの子も大事よ。って、また、改めて思うのでした。

そしてまた、ヒガンバナの季節。「花咲き山」の絵本が、また、読みたくなる頃なのでした。

「音ごはん」 は、いわばわたしの4人目の子供のようなもの。

まだ一歳、よちよちしてて、あぶなっかしくって、一番手のかかるころなので、

上の子たちには我慢させちゃうこともたくさんあるけど。

みんなで育てていきましょうよ。 皆様も、見守っていてくださいね。

ではでは、おやすみなさいませ。

≪ 今日のワンフレーズ ≫

「 ママが泣ける日~Happy Birthday~」

Happy Birthday きみを 守ってきた 強いママも 今日は

  泣いたって  いいよね 笑顔のきみが がんばったママへの ごほうび

音ごはん(子育て応援主婦バンド)

『ママが泣ける日~Happy Birthday~』CD発売中!!
YouTube動画でPV試聴できます。
https://youtu.be/ogUCdzTLzGA?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O

ライブイベント「ママが泣ける日」満員・大盛況でした\(^o^)/動画はこちら↓
https://youtu.be/OfSeJ0yd99o?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O

♪音ごはん~子育て応援主婦バンド~オフィシャルサイト
                   http://artist.aremond.net/otogohan/

♪フェイスブック公式ページ      https://m.facebook.com/otogohan

 ♪617gいっくんの成長ブログ      http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909

2015,10,25(日)「LiVe Alive 2015」四谷 SOUND CREEK Doppo

 2015,11,28㈯『子育て記念日2015』成増社会教育会館

ご予約、お問い合わせはこちらへどうぞ!

  MAIL     otogohan@jcom.zaq.ne.jp
  Facebook 音ごはん or  もともとこ

ブログ村、超未熟児育児ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします!
a href=”http://baby.blogmura.com/choumijuku/ranking_pv.html” target=”_blank”>
にほんブログ村



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です