ママって、ツラいな~


音ごはん、モトモトコです。
おはようございます!

おっきい真ん中の子と、ちっさい下の子です。

三歳違いなのに、身長差がすごい!
がんばれ、下の子!!

で、最近上の二人が、ゲームばっかりやってて、ママの言うことを全く聞いてない!

一度ゲームでおおげんかになったとき、没収して隠したのですが、謹慎期間がとけて、またぶり返し。

宿題は後回し、給食袋やプリントも出さないわ、うわばき干さないわ、ごはんも食べない󾬆

こるあ~v( ̄Д ̄)v

ってママがいっつも怒ってるので、

昨日なんと、

『パパは大好きだけど、ママはいっつも怒ってるから、キ・・・ふ、ふつう』

だって!!

キ・・・?あーん?

ふつうってなんだよ、ふつうって一体なんなんだ!!

必死で普通から脱却して頑張ってる
アーティストに対して、ふ・つ・う??

いっつもなーんにも言わないジゾメン
パパの勝ちなのか?ん?勝ち負けなのか?

作戦成功だね、パパのこと大好きだってさ。パパは寝ろとか風呂入れとか、うるさく言わないもんね(^|0|^)

たがしかーし!今にわかる!!

ママがどんなにきみたちを愛しているか󾬆

うるさくうるさく言われているうちが華だということを!!

負けないで、ママ~🎵



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

3 thoughts on “ママって、ツラいな~”

  • SECRET: 0
    PASS:
    そうだ、そうだ~~~!
    パパはいつもおいしいどこ取り!
    ママのすごさをそのうちきっと、思い知るぞ~~!
    あたしもあたしの母のすごさを
    思い知ってるし~~~~~♪(´0ノ`*)
    ゲーム、ウチのチビも超ハマる!
    で、我慢できないタイプでやり始めたら終わらないし
    しかったら号泣========、逆切れ=======なタイプなので
    我が家は3DSはパパの所有物って事になっているので
    パパのいない平日は、基本触れない。
    土日もゲーム付けにならないように
    充電器は1週間に一回だけしか充電しない!
    そうしたら、充電が一日で終わらないように
    考えてやってるよ~~~♪
    ・・・でもある程度大きくなったら
    それじゃ、納得しないのかも。。。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ぽんちゃんさん!
    なるほどね、充電を有料にするとか❗
    うちも色々工夫してみます。わ。
    うしろすがただけでなく、私にうりふたごな、真ん中です~。

motomotomotomotoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です