しちごしゃん(七五三)からの~てっとんちき(結婚式)

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

音ごはん(子育て応援主婦バンド)モトモトコです。 こんばんは!

一昨日のことを書きますね!

うちの第三子、9月で五歳になります。なので、七五三の写真の前撮りをしてきました!

秋になると写真スタジオの予約がいっぱいだから、早めに写真だけとっちゃおうってやつです。

でも、まだ身長が100cmないので、五歳用の着物から選んだらぶかぶかでした。

年末に生まれる予定が9月に生まれてしまったので、小さいのは仕方ないのですが。

これでも、よく食べ、牛乳をよく飲むので、かなり大きくなりました!

持って生まれた性格なのか、長い病院生活で培った社会性なのか、

この子はほんとうによく笑う! 社交的! 楽しむ! 緊張なんて、全くない!!

長時間の写真撮影で、こんなにずーっと楽しそうに笑ってる子、いるのかな。

モデルになったほうがいいんじゃ・・・?? 

ってまたまた、親バカ炸裂しております(・´з`・)。

「ちとせあめ」を、どうしても「ちそてあめ」 っていっちゃうし!!

無事にグラビア撮影会は終了し、ママは急いで、

バンドサークル時代の仲間の結婚パーティーへ!!

いいねえ~。結婚パーティー(´▽`*)

この世で一番いいのがさ、結婚パーティーとライブの打ち上げね。あと、二度寝。

新郎自らドラム叩いて、超カッコよかったよ!!やっぱ生バンドはいいよねえ🎶

わたしの結婚パーティーの時にも、そりゃあ盛大にライブパーティーを

開いてくれましたよ。みんな熱いよね!!同窓会のようでした!!

すんごい久しぶりに会った仲間から、「バンド始めたんだって??すごい刺激になってるよ!」

っとか言ってもらえて、閉ざされていた私の世界がまた、バーンと広がったようでもありました。

昨今の音楽事情、音楽活動・業界人の大先輩方から、いろいろなアドバイスをいただきました。

悩み苦しみ日々考えて、がむしゃらにやってきた一年でした。健康に感謝!

自信をもって、人に会えるようにもなれました。

こどもの話だけではなく、自分の充実した活動を、話せるようにもなりました。

奇跡の連続で、いろんな方に出会った一年でした。

人の温かさや、自分の未熟さや、音楽の奥の深さ、社会の厳しさも知りました。

自分は何の為に、誰の為に、動きもがいて苦しんで…でも楽しんでるからしょうがない\(^o^)/

われながら今、光っているとおもいます。特におでこがテッカテカだとおもいます。

この年になって、青春しております!!ニキビができそう!花咲きそう!

これからもどんどん、面白い歌、泣ける歌、ワクワクする歌、自然淘汰・・・

たくさん作って、イベント企画して、竜巻のように、みなさんを巻き込んでいきたいと思います(^^♪

パーティでもらってきたお花。純白の、青春のかほりがしました(*^_^*)

ではでは、おやすみなさいませ。

音ごはん~子育て応援主婦バンド~

こどもの日ライブ動画はこちら!
https://youtu.be/rtbPKALgFK0?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O

617gいっくんの成長ブログ http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909

フェイスブックhttps://m.facebook.com/otogohan

ツイッターhttps://twitter.com/motomotoko3

2015, 9,13(日)『ママが泣ける日~奇跡の617g祝5歳ライブ』四谷天窓in高田馬場             ミニアルバムCD発売開始!!

2015, 11,28㈯ 『子育て記念日2015』成増

※ご予約、お問い合わせ、CDのご注文、出演依頼はこちらへ。     

メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.htmlブ
ログ村、超未熟児育児ランキングに参加しています。http://baby.blogmura.com/choumijuku/ranking.html
左の投票ボタンを、応援クリックおねがいします!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

1 thought on “しちごしゃん(七五三)からの~てっとんちき(結婚式)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です