おかあさんのおしごと


モトモトコです。こんばんは!!

この絵本、ほのぼのしてていいですよ~5匹のこねずみたちが、

赤い手袋を取り合っちゃうの。おかあさんは、どうしたでしょうか・・・?

こども、3人でも大変なのに、4人も5人もいる方々は・・・

いったい、どんなくらしをしてるのでしょうか???すごい、壮絶なんだろうなあ…

わけあって・・・わたしはいま~、4人のこどもを抱えています。

4人目の大きいこどもって・・・

パパですよ!!んもうっ!!パパがけがをしてしまって、通院したりしてるのです。

なので、本日のわたしの送迎スケジュールは・・・

幼稚園に送り
    ↓
病院に送り
    ↓
病院お迎え
    ↓
幼稚園にお迎え
    ↓
プールに送り
    ↓
プールに送りながら
    ↓
プールお迎え
    ↓
(疲れピークの夕飯の支度)
    ↓
プールお迎え
    ↓
祝!!晩酌!!
 

なんだこれ~ !!

おかあさんのおしごとって・・・無駄な動きが多いよね!!

この合間合間に、家事やお仕事をちょこちょこやっていて、

末っ子のベラベラ男がずーっとしゃべっているので。。。

記憶がとびとびで、頭がいっつもとっちらかってます!!

電動チャリを発明した人。ほんとにありがとございます!!好きです!!

というわけで、いつもあっちこっちと駆け抜けてまーす

では、おやすみなさいませ。

  音ごはんスケジュール

2015,  6,14㈰『サークルフェスティバル』成増

2015,  6,20()『エコキャンドルナイトin 板橋』

2015,  7,  5()『カホン講座』あゆちゃんち

2015,  7,26()『青少年バンドやろうよ』講座

手作りCDのご注文、出演依頼お待ちしてますng=”EN-US”>

     メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp
音ごはん  こどもの日ライブ動画はこちら!!
https://youtu.be/rtbPKALgFK0?list=PLidZBcRhAD7-J3B7FSQBVaxj60Kmj9w-O
ツイッター
https://twitter.com/motomotoko3
モトモトコ フェイスブック
https://www.facebook.com/motomotoco
「音ごはん」フェイスブック
https://www.facebook.com/otogohan

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html
ブログ村、ワーキングマザー育児ランキングに参加しています。
http://baby.blogmura.com/wmbaby/ranking_pv.html



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

4 thoughts on “おかあさんのおしごと”

  • SECRET: 0
    PASS:
    本当に電動チャリの開発者には御礼申し上げたいです
    本日
    光が丘⇒平和台⇒石神井公園⇒平和台⇒土支田⇒平和台などなど11件ありましたが筋肉痛にすらなりませんでした!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    わかります!!
    電動チャリがなけりゃ私はもう無理です!!
    今日は11件でしたが
    途中、平和台⇒石神井公園⇒平和台⇒土支田
    というメチャメチャぶりでした。
    本当に開発者に御礼申し上げたいです

  • SECRET: 0
    PASS:
    >かわばったさん!
    11件って!!
    すごろくじゃないんだから❗
    1回休みはあったんですか?
    ちゃんと全部のマスを通ってゴールできたのがすごい!
    よく寝てくださいね~

  • SECRET: 0
    PASS:
    >motomotomotomotokoさん
    すごろく(笑)さすがです
    全部のマス通りましたよ~。
    滞在時間5分のお宅とかあったので途中、しっかりと1人ジョナサンしてます(笑)
    今日は9件!!頑張ります

かわばった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です