高島平ハウジングステージ 1月14日㈰「新春!いたばし祭り」のお知らせ

 

たまご・ふりかけ・音ごはん! 音ごはん もともとこです。

 

ライブ&イベントのお知らせです。

 

 

北区の子育て応援サロンほっこり~の さんが主催する、住宅展示場でのイベントに出演させていただきます。

詳細はこちら↓

 

 

 

 

なんと今回、音ごはんは13:30~のステージのみならず、オリジナルグッズの出店もしちゃいます!

 

写真の帽子は、

 

 

地域支援活動にも取り組んでいる、器用なキヨちゃんが、音ごはんオリジナルでつくってくれた作品です。

 

アフガン編みのどんぐり帽子 とネコミミ帽子

 

一つ2000円。二つでなんと3000円!!音ごはんのオリジナル手作りタグがついてま(*゚.゚)す。

 

 

かわいいでしょ~(*^▽^*)

 

 

 

こちらは、ピアノのまきちゃんのお母さまの手作りヘアアクセ✨

 

ひとつ100円!! かあさん、夜なべしてがんばってたのよ~(*´ω`*)

 

 かわいいでしょ(*⌒∇⌒*)

 

 

他にももちろん、音ごはんのCDや、

 

Tシャツや、トートバッッグも!!

 

 

興味のある方は、見に来て下さいね。

 

 

そしてなんとなんと!!今回、POWER WOMAN PROJECT さんの運営する、

 

「こども想いのくつえらび」という、お子様の靴の選び方をサポートするブースがあるのですが、

 

そこのお手伝いも、もしかしたらわたし、できるチャンスがあるかもしれない。

 

だって!バーン!!

 

こういう認定証もらってた(///∇//)。

 

 

お役に立てることがあるのかしら?

 

 

そう、何を隠そう、私は、小売店で働いていたころ、こどもぐつを売りまくっていました。

 

大好きだったなあ。こどもぐつ。ちっちゃくて、軽くて、よく売れて。。ほんと、こどもぐつって、今なら分かるけど、

 

こんなに買う???ってくらい、すぐ履けなくなるよね。

 

履けなくなった・・・かたほうだけのあかいくつ・・・

 

 

話がそれましたが、あしのこと、成長のこと、健康のこと、考えたら、くつ選びも大事だよね、ってことです。

 

 

POWER WOMAN PROJECTさんとも、なにか、とてもご縁を感じてしまうので、

 

いつかちゃんと、がっつりと、イベントなどを一緒にできたらなあ・・・と、私が勝手に思っているのでした。

 

 

音ごはんの良きライバル??食育ロックのワラビーズや、

 

ブルース奏でてみんなほっこりの、じゅんや人情と仲間たち

 
さん、他にもダンスチームなど出演されまして、楽しいイベントになること間違いないです。

 

 

みなさん、しっかり、寒さ対策して来てくださいね!

 

 

ではでは、おやすみなさいませ。

 

 

P. S.  近々、2月3日のエコエコリサイクル祭りで踊ってくれる、ダンサーを募集しますので、お楽しみに!!

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド) もともとこ

 

 

 

 

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です