親バカスライドショー企画の反響がすごい!!


たまご・ふりかけ・音ごはん。つながる・ひろがる・写真でつながる。

こんばんは!音ごはん(子育て応援主婦バンド)、もともとこです。

昨日のブログで、お子様の小さいときの写真募集!!といったところ、

なんと、さっそく、メールやSNSで送ってくださる方が!ありがたい。本当にみなさん、

反応が早い!! こどものかわいい写真、出てくる出てくる~

上の写真はいっくんですが・・・たとえばパパに内緒で、パパとお子さんの写真とかを

送ってくれてもいいんですよ(≧▽≦)。

当日、会場でバーンと自分が映ってパパびっくり!!みたいな( *´艸`)サプライズも。

みんなで、生演奏聴きながら、子ども達のほっこり写真みて、ウルウルしましょうね~。

こどもがじっとしてられないから、うちはライブとか無理だわ~っという方や、

土日はこどもの習い事が・・・とか、遠い!とか、いろんな事情がありますよね。

そうですそうです。いろいろあります。なので、ほんとにそのとき、その瞬間に、

だれかと素敵な時間を共有できるのも、奇跡なんですよね。

いつでも行けるもんではなく、いつか・・・でもなく、行けるときに行っておかないとね。

なんでもそうですけどね。そう思うようになったの、わたしはいっくんのおかげだったかな。

・・・というわけで、3連休、ご予定のある方はいたしかたないんですが、

もし、まだご予定空いてましたら、ぜひ、高田馬場くんだりまで、

そして、次の日もお休みですし、17時からの打ち上げにも参加していただいて、

日ごろのうっぷんなり、仕事、音楽、子育て、恋バナ、なぞなぞ、

わたしたち音ごはんと、酸いも甘いもかみ分けたおっかさんと、

語り合ってはいかがでしょうか。

打ち上げだけ参加!!でもいいですよ。お仕事とか用事あったらしかたないですもんね。

こちらも、音ごはんメールまでご連絡くださいませ。
※お写真送付、お問い合わせ、ご予約、ご注文は、otogohan🍚jcom.zaq.ne.jp まで!
                       (🍚を@に変えてください。)
    受信設定をご確認くださいませ。

今日はこんなものを、ちまちまと手作り。

「つながる❤ひろがる」のPVに登場した、モールたち。

娘の自由研究で買って、大量にあったので、ちょうどよかったなって。

無駄なく使うのとか、そーゆーの、だいすきだ!

あと、注文してた衣裳が届いて着てみたけど…

モック船長以来の、着にくさ。はや着替えしなきゃなんないのに。

だれか、小柳ルミ子の服バッと剥がす、黒服みたいなダンサーしりませんか?

そういう人が二人必要だけど、予算的に無理だなー!!

というわけで、大イベントを前に、みぽりん なみに 

WAKUWAKU して DOKIDOKI しています。 頭がパンパンです。

なのでもう、寝ますね~おやすみなさいませ。

おやすみなさいませ

音ごはん

(子育て応援主婦バンド)

🍚2016年9月18日(日)初ワンマンライブ!!
 「ママが泣ける日 2016~つながる💛ひろがる~」

   高田馬場 音部屋スクエア 12時開場 バリアフリー!
     ダンスフロアでごった煮ライブだ!エレベーターもあります!
        ↓

♪ 子育て情報サイトMAMARI の、まとめ記事はコチラ↓

 🍚2016年8月28日(日) 夜 おこのみやきや みりおんばんぶー
🍚2016年9月10日(土) スマイルウーマンフェスタ さいたまスーパーアリーナ

 ♪ママが泣ける日~HappyBirthday~ 全国発売中!配信もあります!
(CDショップ、通販サイトよりお買い求めいただけます。)

 1 ママが泣ける日~Happy Birthday~ 2 くものうえからみてたんだ 3 寝顔にこもりうた

   617gいっくんが生まれた時の手作りPV動画はこちら 16400回再生 ↓
 Youtube「ママが泣ける日~Happybirthday~」プロモーション動

※お問い合わせ、ご予約、ご注文は、otogohan🍚jcom.zaq.ne.jp まで!
                       (🍚を@に変えてください。)
    受信設定をご確認くださいませ。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です