ゾロ目でGOGO!結まつり!!クラウドファンディング17日目までのご報告。

んばんは! 音ごはん ボーカル もともとこです。

 

今日は、結まつりの準備作業に、いたばし総合ボランティアセンター

まで行ってきました。

 

結まつりは、52団体も参加するそうで、その中で、人気投票!!?

 

が、行われるんだとか!音ごはんのエントリーシートも、本日、

写真のように、しっかりと貼ってきましたよ=!

 

 

ステージはこんな感じです。開会式でお話してくださる、

区長さんとか??音ごはんに、いきなり、ぶっとびー!!

だとおもいます。すたこらさっさと逃げよう!!(*≧m≦*)ププッ

 

チーム赤塚も、もちろんエントリー!わたしもちゃっかりいるし(#^.^#)

結まつりでは、ラオスビールを販売するよ=!

 

音ごはんも、チューペットや、光る指輪や、

グッズの新色も?販売すると思うので、お楽しみに!

あ、おまけにCDもね。(←バンドなのに)

 

あと、「ミトコンドリア病」創薬開発のための募金箱を置かせていただき、売上げを募金するために、手作り小物も
販売いたします。
 
クラウドファンディングのやり方も、声かけてくだされば、
教えますよ!簡単です(*´ω`*)
 

それから、大阪のNPO法人しぶたねさんという、

病気や障害をもつ子どもの「きょうだい」さんに寄り添う団体の、

「きょうだいさんのための本」を、たくさん

送っていただいたので、音ごはんブースにて、配布しまーす!

 

この本を、「がんばりっこ仲間」の集まりで出会った方から

いただいて、すごく感動して、
 
まきちゃんのお子様に差し上げたのでした。
 
それがもう4年前だ! 覚えてるかな~??
 
 
ほかにも、たくさんの福祉団体や企業やサークルや、いろんな
仲間が盛りだくさんのおまつりのようです!ぜひ、
 
遊びに来て下さいね!
 
 

 

 

≪クラウドファンディングは、ついに、222,222円の

縁起のいいゾロ目を通り越し、

 

いまや、227,300円になりました!!

(5月12日0:30時点)

 

 

すごいです!!いまや、飛ぶ鳥を落とす勢いです!

 

 

≪ご支援ジャーの皆様≫

 

naW4caさん、えりさん、

 

satomiffyさん、えりさん(ゾロ目にするために?3回も!)

 

 

 

皆様。ほんとうに、ありがとうございます。

 

ミトコンドリア病応援ソングを作るクラウドファンディングに挑戦中!

ご支援はこちらから、よく読んで、ご協力お願いいたします。

    ↓

ここをクリック

 

ミトコンドリア病応援ソング「七つの海の音」

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド) もともとこ

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です