オッケーバブリー✨ ダンシングぅ~♪

 

んばんは!アラフォー シンガー もともとこです。

 

バブルはギリ小学生?だったかな? シャンプーはちゃん・りん・しゃん!だったよ!

 

こわい!でも見たい!おばちゃんのダンスは肝試し w川・o・川w!

 

 

先日のスタジオで、ダンシングヒーローに初挑戦して、ピアノのまきちゃんはシンセも初挑戦????

 

シンセの使い方がわからず、懐かしのオケヒットを探していじって、こりゃ遊べる!!と言いう感じでした(*’艸3`):;*。 プッ

 

ベースのおーちゃんの娘っ子(1歳)のへんてこダンスには、さすがの私も平常心を失いました!将来楽しみ!!

 

 

なんと、「STORY」の記事を見て、音ごはん を検索してくださって梅まつりバブリーダンスのダンサーに応募してくださった、

 

お姉さまがいらっしゃいますよ~(≧▽≦)だからいいのよ。これがいいのよ。

 

出会いは作る物だって! ブルゾンさん大好きだけど、わたし、「待てないの≧(´▽`)≦!」

 

 

というわけで、ダンシングヒーローのダンスはいろいろな動画を研究しまして、

 

40代いじょうでも踊れるように、アレンジさせていただきましたので、昨日、それを、ねこのみるちゃんに冷たい目でにらまれながらも、

 

動画に撮りましたので、われこそは!!と思う方、ぜひ、ご応募ください(*゚ー゚*)。練習用動画をこっそりシェアします!

 

梅まつりには出られないけど、いつかのために(?)練習しときたい!動画見たい!というかたも、ご連絡くださいね!

 

練習日は、2月25日午後です。くわしくは、こちらの記事をご覧ください。↓

 

 

 

歌詞にも出てくる、 水車公園、溜池公園、松月院、そして東京大仏! 梅まつりに来ると、全部回れちゃうほど、近いです。

 

音ごはん は3月4日のお昼ごろね。前座のダンスユニットも連れてくよ!

 

「T T」(TWICE)も、やるかもしれません(≧▽≦)

 

音ごはんの他、出演者が多彩すぎて、異種格闘技戦みたいですね!おまつりって、これだからいいよね。

 

今、小学校でも、寄席みたいな発表会をやってくれていて、特技や、やりたいことをそれぞれが発表する!みたいな。

 

そういうのがいいよね。決められたことを全員が同じように強制される時代じゃないよね!変わり者にはいい時代ですラブ

 

 

 

そうそう、新曲のほうも、進んでいますよー!!

 

バンドでやってみたら、作詞をしたまきちゃんが感動してました。そう、苦労して産んだ子が、歩き出したんです。

 

曲育ても子育てと同じです。こっちが教えてもらったり。思っているのと違う方へ歩き出したり。驚きの連続です。

 

ミトコンドリア病のお子様、美音ちゃんと七海ちゃんを、歌詞の中に入れました。たくさんのかたに届けばいいなー!

 

シェア、リブログ等してくださった方、ほんとうに、ありがとうございます。

 

「えがお」もまだまだ待ってます!!

 

 

 

ではではまた、今夜だけでも熱いビートを鳴らしてきますね!!

 

 

 

ミトコンドリア病創薬開発プロジェクト 7SEAS PROJECT 

 

拡散、ご協力お願いいたします。<m(__)m>

 

 

 

音ごはん もともとこ

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

489 thoughts on “オッケーバブリー✨ ダンシングぅ~♪”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です