【ライブ告知】来場者30万人!?8月3日㈯17:45朝霞市民まつり彩夏祭花火大会ステージ

こんばんは!

音ごはんもともとこです。

 

ご無沙汰してしまいました。夏休み、長いんだよー( *´艸`)

11月17日のチラシが、8ページのパンフになり、

ボリュームアップのため、itacco さんと 、wish-planningさんにも

デザインのお手伝いいただき、

やっとこさっとこ、できました!10000部も、作っちゃったので、

みなさん、ぜひ、もらってやってください!おいてもいいよ、

くばってもいいよ、はってもいいよ!という方は、教えてください。

 

 

 

で、明後日になってしまいました。

こちらの↓30万人??規模のお祭りステージに、

呼んでいただけることになりました!!数がピンとこない!!

 

8/3(土)朝霞市民まつり 花火大会
彩夏祭(さいかさい)

ステージ
音ごはんの出演は17:45頃
決まりました

 


場所は
〒351-0016 埼玉県朝霞市青葉台1丁目9−1
朝霞中央公園陸上競技場前の

石畳広場になります。

ステージがたくさんあるみたいなので、迷いませんように(*^^*)

 

なんと、今回はスペシャルなメンバーでお届けします!

 

ギターに、赤塚が生んだ超人、

菊池真義さん!!をお迎えしまして、

 

ベースに、Akino (MOMO RECOORDS) の水野敏宏さん!!をお迎えしまして、

 

夜だから。花火大会のカウントダウンだから、

 

Beautiful Stars」なんかも、やってみよう!

という話になっておりますです。これの、二曲目です。↓

 

 

パプリカもやるので、ぜひ、飛び入りダンサーさんも来てね(*´▽`*)

 

なんと、音ごはんのあとには、菊池真義さんが、エレキをアコギに

持ちかえて、あの、松本英子さんが歌うバンドの

演奏があるんですよ!!

 

これは、ぜひ、見たい、聴きたい!!ですね!!

 

おまけに、次の日、

8月4日は、なんと!

われらが音ごはんギタリスト ともみ と、

音ごはんベーシスト おーちゃん 

が、プリキュアライブに、出演します!

      ↓

 ≪SNS≫ 

🍚音ごはん新ホームページ

  https://otogohan.com/ 

🍚フェイスブックページ https://m.facebook.com/otogohan

🍚音ごはん公式LINE@ 友達追加で会話ができます

 →https://line.me/R/ti/p/%40gfe8494r

🍚617gいっくんの成長ブログ   

  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

10 thoughts on “【ライブ告知】来場者30万人!?8月3日㈯17:45朝霞市民まつり彩夏祭花火大会ステージ”

ぽんBBA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です