メンバーブログ Vo.もともとこ「開運❣️引き寄せテクニックを教えます」

たまご・ふりかけ・音ごはん
一富士・二鷹・三茄子

こんにちは!音ごはん ボーカル
もともとこ です。


イメチェンして、パンチパーマにしました!
あ、これ東京大仏だった🤣

みなさん初夢は何を見ましたか?
私は、実家の母から電話がかかってくる夢を見て、その日に現実になったので、もう夢が叶いました✌️

夢は叶えるためにあるんだ!
しゃもじは振るためにあるんだ!

というわけで、今年の目標は、
曲作りやクリエイティブなことを沢山したいです。
ライブももちろんたくさんやりたいですが、
今まで自信がなかったり時間がなかったりして

お蔵入りになってた曲やライブ動画もどんどん

表に出して行こうかと思います。
出す、出せる時、出せ!の3段活用です。

そして、ついに!
DTMに挑戦してアナログ作曲脱出か!?
MTRで、まずはレコーディングの練習!?

機械音痴に使いこなせるのかな😅

欲しいと思っていると、向こうから
やってくることが多すぎて
自分が怖いのですが
レコーディング機材、どーしよーかな〜
と思ってたら
また引き寄せてしまいましたので
がんばれってことよね😗。

私、欲しいなーと思うと、翌日とか
近いうちに本当に目の前に、それが現れるんです。

去年も、声優やってみたいなーと思ったら
声優のお仕事の話がきて
お肌の手入れとか、ちゃんと
しなきゃかなーと思ったら、その日に、
とある人から
美顔器いる?とLINEがきた。

しかもどちらも、

全然、まったく関係のないところから!

赤塚ののぽんも、たぬきのモチーフの
ゆるキャラいないかなーと思ったら、
竹やぶの中にいた!?



なにより、赤塚近辺に、こんなに人の良い
ミュージシャン集まる?😂誰が集めた?

引きが良すぎるのは、
ヒキヒキの実を食べたんでしょうか!?

もちろん おみくじ またまた大吉!
いつも大吉!一生大吉!
くるまはだんきち!チェケラッチョ!

いつかラップバトルをやりたいです。
言っとくと叶うからね、これ。

引き寄せテクニックとして
私がお伝えできることは、
「ツイてることだけ覚えてて
ツイてないことは忘れちゃう!」

きっと私にも、ツイテナイナーとか
いうことは、あったのかもしれない。
でも、忘れちゃうんですよね。
ツイてたことは声を大にしてありがとう!

私ってツイテル!と言う。
感謝すると、またまた引き寄せるのかも。

そう、私ってあまり断定しないんです。
そうかも。
かもねかもねそうかもね。くらいで
余力をいつも残しているから、
何かが違っても大丈夫。なんとかなる。
あんまり、こだわりがないのですよ。
たがら、色々運が回ってくるのかなー?

あ、そもそも全部勘違いかもね〜!?
よく分からないと思うけど

楽しく生きる生き方の参考になれば幸いです😊

それではここからは、活動報告をしますね!
昨年末は
12/28に八王子タワーレコードさんで
インストアライブをやらせていただいたことは
ほんとうに、初めてのいい経験になりました。


お客様ともフォティプロメンバーとも
仲良くなれてよかったです!
ご来場いただき、ありがとうございました❣️

https://ameblo.jp/ar40-fotipro/image-12720894299-15060232865.html

1/6.7に劇団銅鑼さんの舞台に
一般参加の部として親子で参加させて
いただいたのも、とってもいい経験でした。

https://ameblo.jp/ar40-fotipro/image-12720894299-15060232869.html

演劇の楽しさ、作り上げていくことの面白さ、

多世代交流の素晴らしさを実感しました!!

こんな素晴らしい機会を、ありがとうございました❣️

息子は主役?の「大きなカブ」の役でたくさん

褒められて、ご機嫌でした!

運動も勉強も歌もお習字も苦手だけど、

セリフ覚えと感情表現と大きな通る声は

ピカイチなのよ(Ŏ艸Ŏ)

なにより、まず、挨拶だけは、完璧!👏
息子さん凄いですね!って言われまくりました。

ママも褒めて欲しかったけどな〜(´-ε-`)

褒められて伸びるタイプなんだけどな〜アタシも😅

🍚1/22に予定していた、バリアフリーの
ダンスパーティーは、コロナ感染者数増加に
伴い、残念ながら中止となってしまいました。
楽しみにして下さっていた方、本当に
申しわけごさいません🙇

でも、せっかくなので、懐メロダンスナンバーを

練習しました!

そのあと新年会で音楽談義に花咲きました🌸

とても楽しかったですよ〜(*^^*)

いつかどこかで披露したいと

おもいます!お楽しみにね💕

ちょこちょこ、Twitterとかでも動画あげてますのでよかったら @motomotoko3見てくださいね😆

YouTubeも、今年こそ

なるべく更新していきますので
音ごはんチャンネルも見てくださいね👀

早速、本日、真面目なcover動画をUPしました!

去年、誰でもコンサートという

近隣小学校のオンラインイベントに参加した時の

動画です!イベント参加者以外に初公開です!!

『何度でも』(Dreams Come True)歌ってみた 演奏してみた

🍚実は音ごはんの曲で

『いたばしからSDGs』という曲だけ、

全国配信されていなかったのですが、

1月より配信スタートしております。

この曲は、板橋区教育委員会にも認めていただいて

区内のSDGs推進中学校にCDを配布していただいてます。手話をもとにした振り付けもありますよ!

「いたばし」のところを「ひろしま」とかに

替えても大丈夫(≧∇≦)!

音ごはんの曲を色々聴いてみていただけると

嬉しいです(^^♪魂込めて作ってます♥️

今年はまだ、何がどうなるのかまったく
わからないですが

音ごはんもフォティプロも
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

ライブの出演依頼やお問い合わせなども
お気軽にどうぞ!

ではでは、今年もよろしくお願いします(*´︶`*)

音ごはん
おせっかちリーダー もともとこ でした。

https://ameblo.jp/ar40-fotipro/image-12720894299-15060232872.html


        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

179 thoughts on “メンバーブログ Vo.もともとこ「開運❣️引き寄せテクニックを教えます」”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です