ミトコンドリア病のこと(ピアニスト🎹まきこより お知らせ)

2022年10月25日 追記

【音ごはん🎹ピアニスト まきこ より 大切なご報告】

 

音ごはんが4年前から応援していたミトコンドリア病などの難病創薬開発プロジェクト

「7seas project」が2022年10月31日をもってプロジェクト終了となります。

詳しくはプロジェクトのホームページをご覧ください。→ https://7sp.life/

チャリティーCD制作のためのクラウドファンディングや御寄付など、 たくさんの方々に応援していただき

心より感謝申し上げます。

音ごはんからの「7seas project」(創薬プロジェクト)の応援については終了となりますが、

今後もミトコンドリア病の周知活動は行っていきます。

チャリティーCDの売り上げについては、

ミトコンドリア病みどりの会(患者さんやご家族を支える活動をされています)に寄付させていただきます。

この4年間で新しい薬が保険適用になったり、新しい治験が始まったり、 医療は着実に進歩していることを

実感しております。 2歳でミトコンドリア病リー脳症を発症した娘の美音も今年で13歳になりました。

寝たきりの生活も11年目に突入しましたが、大きな変わりなくお家で過ごせております。

私も娘も皆さまの応援と医療の進歩に支えていただいております。

本当にありがとうございます。 心からの笑顔になれる日まで、、、 今後ともよろしくお願いいたします。

まきこ

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

1 thought on “ミトコンドリア病のこと(ピアニスト🎹まきこより お知らせ)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です