美音ちゃんから「ありがとう」のメッセージ テレビにも出ちゃいますよ!

 

んばんは!

 

音ごはん ボーカル・リーダーのもともとこです。

 

キーボードまきちゃんから、フレッシュな動画が届きました!

 

なんと美音ちゃんが、字を書いています!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

あ、まきちゃんと一緒にね!

 

 

よく、がんばったよー( T_T)\(^-^ )!!

 

生きてるんです。感じてるんです。泣いてるんです。笑ってるんです。

 

言葉は発しないけれど、身体は動かせないけれど、

 

ちゃーんと、伝えているんです。

 

サークルフェスティバルで取材を受け、すぐさま帰宅したまきちゃん。

 

なんと!今をときめく、美音ちゃんの取材もあったのですヽ(*’0’*)ツ!!

 

なにを、伝えたかったのかな・・・

 

きっときっと、大切な何かを、私たちに教えてくれるに違いない。

 

放送が、ほんとにたのしみですо(ж>▽<)y ☆。待っててね!

 

 

サークルフェスティバルで、ミトコンドリア病創薬開発Project

「7SEAS PROJECT 」への募金箱を置かせていただきました。

 

すごい!! 募金額は7892円でした!!

 

クラウドファンディングには参加できなかったけど、といって

募金してくださった方。

 

ミトコンドリア病のことを、すごく詳しく訪ねてきた親子さん。

 

いろんな方とお話できて、ほんとにほんとに、

前に進んでよかったなと。がんばってきて、よかったなと。

 

たくさんの方に、まきちゃんの想いが伝わったのかなと。

 

演奏後、まきちゃんが、

「一人、号泣してるおじいさんがいたんだけど・・・」

 

わたし

「あ、あれね・・・私の父です。(*ノωノ) イヤン」

 

音楽なんて、わかんねえや!って、あまり興味もないのかと、

 

思っていたのに…

 

ありがとう。ありがとう。

 

あなたの愛に見守られて、母の教えに導かれて、

わたしは、こうして、育ったのです。

 

ことばなんかなくても、伝わるものがある。

 

そう、改めて思った出来事でした。

 

それでは引き続き!!

 

応援よろしくおねがい致します。

 

※お礼メールなど、もう少々お待ちくださいね!

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)

もともとこ

 

 

 

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です