リターン追加のお知らせと、ボーカル最終レコーディング!!クラウドファンディングのご報告。

んばんは!! 音ごはん 、ボーカルもともとこです。

 

今日は、「七つの海の音」

最終ボーカル・レコーディング!

 

なんだかんだいって、結局、全部歌い直しましたo(〃^▽^〃)o

 

エンジニアをお願いしているサウンド音戯屋の安藤さんは、

薬剤師でもありミュージシャンでもあるパパさんなので、

この時期イネ科の花粉が始まって、のどがイガイガしている私に、

漢方薬のお茶を出してくださいました。なんて、お気遣いニコニコ

 

上の写真は、これが、のどに効くんですか?とか聞いてるところです。

 

あら!甘くて飲みやすい!!おいしい!!

 

はい!これで、ボーカルまるまる録りなおす覚悟が出来ました!

と、宣誓しているところです。たぶん。

 

いーちーにーちでーもー のところです。たぶん。

 

か  らーーーーー!! のところです。たぶん。いきんでーっアップ

 

こんなに写真が豊富なのは、パンジー関さんがいたから( ´∀` )。

江古田・アコースティック・レコーディングさんにも、

今回、ご協力いただくことになりました。

(左:パンジー関さん。ワラビーズ。  右:安藤崇さん。音戯屋。)

 

わたしがぼーっとしてしまうほど、マニアックな機械の話に、

会話が弾んでらっしゃいました。機材ってキリがないYO!

 

つつがなく、とどこおりなく、録り終わり、ほっと一安心でした。

CD完成まで、引き続き、よろしくおねがいいたします(*^▽^*)

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

さてさて、クラウドファンディング。

リターンの追加をまたまたしました!

 

好評につき、こちらのトートバッグ、数を追加させていただきました!

 

こどもサイズのTシャツ、ラベンダーの、

120、130、140、150cm。サイズの希望は先着順。

 

こどもサイズのTシャツ、ターコイズの、

120、130、140、150cm。サイズの希望は先着順。

 

それから、最後の最後に、

あなたのお名前や社名、団体名などを、

新CDのクレジットやチラシ、PVで

ご紹介します。

 
というリターンも追加させていただきました。
なんか、そういうリターンが、どこかであったとか?
真似させていただきました。(*^▽^*)
 
詳しくは、リターンのところを最後まで、見てみてくださいませ。
         ↓


        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です