【拡散希望】『MION~美しい音のように~』(ミトコンドリア病チャリティーCD)PV完成です!!

 

はようございます! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

最新CDのプロモーション動画、ついに完成しました!!
1人でも多くの方に、見て聴いていただきたい┏( ^o^)┛

いいね!や拡散のご協力、おねがいいたします<m(__)m>。

 

『MION~美しい音のように~』2018、9、発売。CD1000円(税込)
1.七つの海の音 
2.Beautiful Stars 
3.ありがとう!大きな声で

音ごはん(子育て応援主婦バンド)の鍵盤奏者まきこの長女
美音(みおん)ちゃん(9歳)は、2歳の時にミトコンドリア病を発症し、今も治療法のない難病と闘い続けています。

音ごはんは、2017年7月に発足した7SEAS PROJECT(ミトコンドリア病創薬開発プロジェクト)への募金活動を同年9月より開始し、2018年4月~5月には、応援ソングとしてチャリティーCDを制作する資金をクラウドファンディングで募り、9月に無事、完成させることができました。

この応援ソングを多くの方に聴いていただき、募金が集まり、
薬の研究が一日でも早く進むことを望んでいます。

このCDの収益の一部は「7SEAS PROJECT」へ寄付されます。

【詳しくは、こちらをご覧ください。】
※音ごはんクラウドファンディングページ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です