≪拡散希望≫「えがお」のイラスト・写真、募集のお知らせ ミトコンドリア病応援テーマ曲PR動画

 

なたの えがおに 一日でも はやく あえますように。

 

 

こんばんは! 音ごはん もともとこです。

 

以前募集しました、ミトコンドリア病応援のテーマソング、PR動画制作協力者募集のお知らせの続きです!!

   くわしくはこちらをお読み下さい。

          ↓

こんなふうに、写真でもオッケーです!! 、笑顔にもいろいろあるよねo(〃^▽^〃)o

 

 

それから、思わず笑顔になっちゃう、おいしいものとか、かわいいものとか・・・

 

 

そんなものでも結構です。

 

 

イラストや、写真や、集まったものの中から、こちらで選別し、編集させていただきます。

 

 

今、曲の歌詞やメロディ、アレンジなどを、一生懸命こねています。

 

 

と同時に、クラウドファンディングなるものに挑戦しようと、動き出そうとしています。

 

 

想いは一つ。 あなたの えがおに 一日でも はやく 会えますように。

 

 

協力してくださる方は、イラストはなるべくスキャンなどした画像のきれいなもので、メールに添付して送って下さい。

近所の方は手渡しでも。ご郵送でももちろん大丈夫です!!まずは、ご連絡くださいませ。

 

※お顔の写真は、拡散しても問題ないものでお願いいたします。

 

otogohan@jcom.zaq.ne.jp  まで、お願いいたします。

(受信設定をご確認ください。)

 

 

 

皆様の、ほっこり、やさしい 笑顔のイラスト、写真などを、お待ちしております。お子様にも、ぜひ、お話してみてくださいね(^∇^)。

 

  ミトコンドリア病について、研究費の募金はこちらからお願いいたします。

                ↓

7 SEAS PROJECT (ミトコンドリア病創薬開発プロジェクトHP)

 

 

では、皆様、よろしくおねがいいたします。(*^▽^*)

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

411 thoughts on “≪拡散希望≫「えがお」のイラスト・写真、募集のお知らせ ミトコンドリア病応援テーマ曲PR動画”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です