ボーカルもともとこ ブログ更新しました!

『やる気スイッチはあなたの一言』

たまご・ふりかけ・音ごはん🍚

いなり・寿司より・もち入れてΩ←美味しいよ😋

こんばんは!!

晩年反抗期バンド 

じゃなかった💦

子育て応援バンド

音ごはん Vocal もともとこです

👩🏻‍🎤←ボーカルの絵文字怖っ🤣

🍚4/17 に、秦野市さくらばたけまつりで

歌ってきましたよ🌸

朝から雨で*☂*̣̩⋆̩諦めかけたまま

現地に着いたら晴れてきて☀️!!

なんとお外で開催できまして!!

でもお空がこらえきれずに

パラッと降ったり止んだりの中

八重桜の木の下で

音ごはん

熱唱させていただくことができました!!

奇跡か!!??

終わった途端、こらえきれずにザー☔だよ!!

祈りは届くのかな♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ミトコンドリア病みどりの会のみなさんや

自然に、いのちに、

感謝と祈りを捧げる舞踏を

魅せてくださるみなさんや

たくさんの方々が集まって、踊って。

幻想的な、花曇りする春の自然の中で。

チャリティーCD『MION〜美しい音のように〜』

の売上の1部を、ミトコンドリア病みどりの会様に

寄付させて頂きました。

歌うことしかできなくて、祈ることしかできなくて自分の無力さをかみ締めちゃう時もあるんですが

主催者様から、

「やることはしっかりやるよ、的な音ごはんの

パワー、みんな元気をもらってます!」

とのお言葉いただき、急にさらなる

やる気スイッチ入りました!!スイッチオン👆

ありがとうございました💓💞来年もまたここで🌸

主催者様のミトコンドリア病みどりの会のブログはこちらです。

↓↓↓

みどりの会のブログ

リンク

2022年4月17日さくらばたけまつり 報告 – ミトコンドリアみどりの会mito-green.club

🍚4/22、深夜

つんく♂エンタメサロンの月1生配信で

ZOOMですが、初めて、つんく♂さんとご対面

させていただきました。緊張(//∇//)!!

つんく♂さん監修の中2映画プロジェクト2022の

12作品のうちの2作品の主題歌に、実は私の

(つんく♂さんからのアドバイスでかなり助けてもらってますが😅)歌詞を採用していただいて

おります。

2つの歌詞の中で

私がここ数週間、答えを見つけられずに

ウンウン頭を悩ませてた箇所を、

生配信を観ているサロンメンバーや、

ゲストのでか美ちゃんさんや、沢山の方が

大喜利のように、コメントでアイデアを出して

くださって大盛り上がり!!

最終的には、つんく♂さんの手法で導き出した

これはどうや!と、

びっくりするような答えを頂くという

今まで経験したことの無い衝撃の展開でした🤩

途中急に、もとこさんどう?ときかれて

あわあわしてしまいました🤣。

ZOOMが元々難しい上に緊張している上に

自分の作品が公開添削される上に

一応オトメ的には

初めてお会いするのにドすっぴんだし

申し訳ないとかどうでもいい事案もあり💦

とにかく!こんな貴重な経験、滅多にできない❣️

作詞や作曲って、自分にしか分からない世界でも

あり、いいのか悪いのか、いつまで経っても

?なものであり。

ずっとメジャーな世界の第1線でやってこられた

つんく♂さんのようなすごい方に

評価をいただくということも、

普通に生きてたら味わえないことでした!!✨

昨年、思いがけず飛び込んだ

アラフォーアイドル輝け!プロジェクト

から、つんく♂サロンに飛び込んで

MUSIC HOUSE に飛び込んで

一気に世界が広がりました!

なんでも気になったら飛び込んでみるもんです❣️

今後の展開をお楽しみに〜😁

🍚4/27、鳥越アズーリFMの中原さくらさんの番組にゲスト出演させていただきました!!

ほんとに楽しい番組でした。皆すごいのよ👏

アーカイブ観てくださいね😆

5/1(日)14:00〜野方焼酎バーくんちゃん

5/8(日)おそとカフェ@赤塚新町公園

14:30〜音ごはんステージ❣️ 

※時間は多少前後します

5/15(日)『第6回元気です祭り』横浜

フォークバンド「Wi-Fiセット」16:00〜

楽しいことが続きます!

季節の変わり目、体調崩さないようにね。

また、おあいしましょう(*’▽’*)♪

音ごはん もともとこ でした。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

7 thoughts on “ボーカルもともとこ ブログ更新しました!”

Inessaerol へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です