好きな音楽!!

こんばんは!!

今日から、「子育てmusician あるある」をつぶやいていこうかな。

思いついた時に、ですけどね。

鍵盤にシールを貼られちゃってる

いつのまに・・・、でも、もともとこれは、子どものためにいただいた鍵盤なので、

いーんですけどねっ

あ、あと、好きなミュージシャンとか、今までにハマッた曲とかを、

「やっぱりこれが好き」のカテゴリに投稿していこうとおもいます。

今、まさに聴きまくっているのは、

GLIM  SPANKY   !!
 
かっこよすぎます。大好き。曲も声もレミちゃんも・・・ライブいきたい。

ギター壊したい!弾けないけど!!タバコくゆらせたい!吸えないけど!

同年代であろうお母様とお友達になりたいです。 とにかく聴いてください!見てください!!

それから・・・

まったくもって、不可解だと思っていた、ボ・カ・ロ

これが、いい曲多いんですよ!! 小学生の娘に教えてもらってます。

Neru  feat. 鏡音リン、鏡音レン

「世界征服」って  CD買わされました。 でも、買ってよかった。これは。

難しい漢字や言葉が多すぎて、聞かれても説明しきれないけど、

すごく、歌詞が深いです。ほかにも、たっくさん、いい曲があります。

ただ、これは好みの問題だと思うのですが、

やっぱ・・・、人間の声がいいや。わたしは。すみません

かすれたり、とぎれたり、感極まったり叫んだり、深い味わいがあるほうが、

わたしは好きなのです。

でも、くわず嫌いしないで、ぜひ聴いてみてくださいね!!

自分では絶対買わないであろうCDを毎日聴いているのも…

子育てmusician あるある  かな。

ではでは、おやすみなさい!

先日の、ぷちFM出演を見逃した方はこちらからどうぞ!!
http://www.ustream.tv/recorded/61952232

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。応援クリックねがいします!!
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html

ブログ村、ワーキングマザーランキングに参加しています。
http://baby.blogmura.com/wmbaby/ranking_pv.html

   <div id=’inner_space’></div><script type=’text/javascript’ src=’http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js’ charset=’UTF-8′></script><script type=’text/javascript’>parts(1354790,”f7f7f7″,”600″,”33cc33″,600000,”27″,”1232″,”pv_rank”,”http://ameblo.jp/motomotomotomotoko/“, 5, 2, “ffff99”, “ff99cc”);</script>



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です