加賀梅酒

こんばんは! !  モトモトコです。

毎日が、バタバタとすぎる新年度の始まりですが…

一日に一個でもいい。「よかった」ことをさがしましょう(^^♪

って、愛少女「ポリアンナ」も言ってたから…毎週号泣していたアニメです。

今日のよかったは、パパが出張のお土産に、

日本一うまい、「加賀梅酒」をかってきてくれたこと。

梅酒

 

 こんなことって、こんなことって、めったにないよね。

いや、毎晩飲んでるけど。缶チューハイや、安いワインでいいけれど、

こんなおいしい梅酒を思いがけずプレゼントされたなら、

日ごろの疲れもふっとぶってもんですよ。

味わって、味わって、熟成させて、舌で転がして。

いい曲も、こねればこねるほど、もっといい曲になるらしいから。

こねくりまわしていきたいとおもいます。

あ、ママさんシンガーのお友達が、早口言葉を考えてくれました。

「 モトコ、元々、モトモトコ」×三回

結構ムズイぞ!!がんばって!!

では、おやすみなさい!!

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。こちらのURLを応援クリックおねがいします。
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html

<div id=’inner_space’></div><script type=’text/javascript’ src=’http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js’ charset=’UTF-8′></script><script type=’text/javascript’>parts(1354790,”FFFFFF”,”200″,”001eff”,600000,”27″,”1232″,”outrank”,”http://ameblo.jp/motomotomotomotoko/“, 2, 0, “F7F7F7”, “001eff”);</script>



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

2 thoughts on “加賀梅酒”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です