カキとライブは生がいい!!!中板橋劇場→ビューティーぺア→マコピーライブ

こんにちは!音ごはん もともとこです。

 

8日に、中板橋で、あの商店街で!!

生ライブとか、楽しそうなイベントにカルーア啓子さん出演されるというので、お笑い芸人さんのライブとか、私も大好きなので、

いってまいりました!

 

なんと、ひともまばらな商店街に、突如、人だかりと、にぎやかな音と、

よく通る声が!

 

いいかもしれない。これは、人が集まるわー!

 

アイドルグループやミュージシャンたちの演奏の後、

カルーア啓子さんの、安定のバルーンアート漫談!!

いやー。さすが、プロだね!やっぱり、生ライブは最高です!

 

お笑い芸人さんたちも、まだまだこれからの人たちばかり??

みなさん、大爆笑でしたよ==!ブレイク、楽しみにしております!

 

 

 

そして9日のお話!

 

昨日は、ツイキャス生配信、見てくださった方、

コメントやアイテム投げてくださった方、

ありがとうございました!!

開始が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

 

生配信は初めてで、とても緊張されていたらしい、

美の魔術師 カズ井上。

化粧慣れしていないギタリスト。

笑っちゃう娘たち。

空気読んでおとなしかった、犬。

しゃべり足りないボーカル。

 

で、お送りしました。録画が見られますので、ぜひ、見てみてね~!

 

 

 

そして、

バッチリメイクで渋谷へ行ったら

ナンパされるんじゃないか説

 

は、立証されませんでした。残念っ!!

 

いつもお世話になっております。

キーボードの原川まことさんのバースデイライブ。

 

なんと、49曲も!プロはちがうわよーー!

「かたほうだけのあかいくつ」で昨年ベースを弾いてくれた、

糸井勇太さんが、ボーカルになって、マコピーがベース??とか。

 

糸井さんのウッドベースもすごかった!みなさん、生音ド迫力!

しあわせだなあ~って、会場を練り歩いたり??

 

つまり、やりたい放題できるんですよ。自分が主催すれば。

超大変だけど( *´艸`)

 

エンターテインメントとはなにか、名曲とはなにか、

いつもいつも、教えてくださる

マコピー先生のライブを見て、大変勉強になりました。

42歳、おめでとうございます!!

 

わかったこと…名曲って…ユニゾンが多いよね!

よし。わかったぞ。ユニゾンだ。しつこくしつこく刷り込みだ。

あ、こっちの話ですてへぺろ

 

 

さらにまた!!

 

音ごはんのWEB方面、デジタルサウンドで、助けてくださるという、

協力助っ人が現われた??

 

機械が苦手なわたしも、なんとかここまでがんばってきた。

SNS関係は、ほとんど全部、私がやっております。

DTMは使えないし…

でももうさ、そろそろだれかに、助けてほしい…

 

と思ってたら、現れたんですよ。僧侶が。踊り子に続き。

 

来年はまた、、新たな展開が期待できそうな予感です!!

 

よろしくおねがいいたします!

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

 

    ↓2017年9月リリース 音ごはん

      「かたほうだけのあかいくつ」

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です