new CD「つながる❤ひろがる」 入荷しましたー!

たまご・ふりかけ・音ごはん。つながる・ひろがる・ついにきました!

 

こんにちは。音ごはん ボーカル もともとこです。

 

明日はさいたまス-パーアリーナなので、家のフェンスの草取りを、

ごみ袋4袋分頑張りました! 昨夜はいろいろ考えすぎて眠れなかったので、

疲れて今日は早く寝る作戦です。爆睡できそうです!

 

 

で、ついに、音ごはん 全国発売CD第3弾!!

 

「つながるひろがる」が、さきほど入荷してきましたよー!!

 

初めて、音ごはんメンバー全員参加した、まさに渾身の作品です。

 

三曲入り1000円ポッキリです。全国流通は10月1日からですが、

 

その前に、ライブ会場でも、または、お近くの方はチャリ乗って駆け抜ける

 

 音ごはんメンバーをとっつかまえて、または、音ごはんメールや、

 

各SNSのメッセージなどでも、お気軽に、ご予約・ご注文・お問合せ受けつけておりますので、

 

よろしくおねがいしますね!

 

 

音ごはんメール   otogohan🍚jcom.zaq.ne.jp  (🍚を@に変えてください。)

 

              メールの受信設定をご確認ください。

 

 

なんと今回、推薦文を快く書いてくださったのはっ!!

 

っほらこれ!

 

 

CITY POPの女神!! 土岐麻子さんですよー! すよー すよー

 

自慢だけど、友達なんですよー すよー すよー 

 

え?知らない?いや、知ってるって。この人です。きっと聴いたことあるはず!

 

 

 

で、この土岐さんに、2月にすごく久々に会った時に、音ごはんのことを話したら、

 

早速Youtubeとかをいろいろ見てくれて、「面白いね~!!いいね!!」

 

って言ってくれて、次にCD出すときは土岐さんに帯文かいてもらいたい!(*‘ω‘ *)と

 

ひそかに思っていたのでした。願いが、またひとつかなったよー! たよー たよー

 

今日は良くエコーがかかりますね(≧▽≦)

 

 

というわけで、「つながる❤ひろがる」のPVに、 Thanks to 土岐麻子って出てた、

謎が解けましたね~!

 

 

今日は、お知らせがもう一つありますので、記事を続けて投稿します。

 

ではでは~

 

 

 

音ごはん

 

(子育て応援主婦バンド)

🍚2016年9月10日(土) スマイルウーマンフェスタ さいたまスーパーアリーナ
🍚2016年9月18日(日)初ワンマンライブ!!
 「ママが泣ける日 2016~つながる💛ひろがる~」

   高田馬場 音部屋スクエア 12時開場 バリアフリー!
     ダンスフロアでごった煮ライブだ!エレベーターもあります!
        ↓

 

 

♪ 子育て情報サイトMAMARI の、まとめ記事はコチラ↓

4曲入りCD1000円 全国好評発売中!! 配信ダウンロードも!!
1 たまご・ふりかけ・音ごはん 2 サマー・ジョイフル・フルタイム 3 カラフル・モンスター
4 Let’s go! RED SOUL POWERS!

🎶ママあるあるのノリノリソングで、育児の疲れを笑いとばそう~(^o^)

youtube見てね ↓

 ♪ママが泣ける日~HappyBirthday~ 全国発売中!配信もあります!
(CDショップ、通販サイトよりお買い求めいただけます。)
 3曲入りCD 1000円(税込)
 

 1 ママが泣ける日~Happy Birthday~ 2 くものうえからみてたんだ 3 寝顔にこもりうたp>

   617gいっくんが生まれた時の手作りPV動画はこちら 16600回再生 ↓
 Youtube「ママが泣ける日~Happybirthday~」プロモーション動

※お問い合わせ、ご予約、ご注文は、otogohan🍚jcom.zaq.ne.jp まで!
                       (🍚を@に変えてください。)
    受信設定をご確認くださいませ。

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です