6月29日「NHKひるまえほっと」見ながら、音ごはんフェスなどについて語り合う会のおしらせ。

こんばんは!ハートハートハート シシドカフカです!

 

うそです!グーパンチはやめて!

 

音ごはん ボーカル もともとこです。

 

ドラムのまゆちゃんが来る前に、ボールペンで

ドラムを叩いたりしてみました。楽しかった~(≧▽≦)

 

スゴイですね!CCBって!叩きながら歌っちゃうんだもん。

 

・・・ちゃんとまじめに、曲作りは進んでますよ~!!

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

さてさて、お知らせです。

 

『Nhkひるまえほっと見ながら

音ごはんフェス(10/14などについて)を

語ろうの会

 

6月29日㈮、10時頃から16時頃まで

赤塚近辺の和室で開催します。ただ、しゃべるだけでてへぺろす。

 

ひるまえほっとをワンセグで観たりしながら、

ざっくばらんに、食べたり飲んだり、お話したり。

 

会場費として、お一人一律100円頂戴いたします。詳細はこちら!

     ↓

6月29日㈮11:05~の「ひるまえほっと」(音ごはん出演!?)を、やいのやいの言いながらみんなで見たり、

10月14日の音ごはんフェスについて語ったり、その他諸々。

音ごはんメンバーや、活動に興味のある方、応援者などで

自由に語り合う会です。日頃の悩み相談などもアリ??

 

飲食物は持ち込み各自、自由。

ご参加希望の方は、

 

otogohan@jcom.zaq.ne.jp

 

まで、

 

お名前、人数、お電話番号、

何時から何時までいられるか。

 

などなど、ご連絡をお待ちしております。

 

おって、場所をお知らせいたします。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

先週、私とまきちゃんとで訪問させていただいた、

 

篠原さんの家族のことを、地元メディアさんが取り上げて下さった

そうです。「治療法のない難病に立ち向かう家族の物語」

        ↓

 記事はコチラ

 

続編もあるようです。たのしみですね!

 

 

それでは皆様。

 

おやすみなさいませ。

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

 

 

 

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です