音ごはんTシャツご予約4月30日まで!今ならご希望の色とサイズが選べます!

たまご・ふりかけ・音ごはん。

 

そぼろにでんぶで今日はごちそう!

 

こんばんは。もともとこです。

 

今夜は、やきそばでした。🍚を足して、そばめしでした。

 

 

Tシャツのお買い忘れございませんか?(←唐突)

 

 

昨年、秋の恒例スペシャルライブ「ママが泣ける日」に向けて

 

フルートのぱせりちゃんがデザインしてくれたオリジナルTシャツ、

 

かなりの人気でしたので、(メンバーも皆着てます(*’-‘*)エヘヘ)

 

暑くなるまえのこの季節に、また、

 

大量発注しようと思います!

 

ぱせりちゃんの想い↓

 

さきほど、インスタなどにちょっと写真を投稿しましたところ、さっそく

 

ご予約が入りまして、見事にみなさん

 

色がバラバラでした(*’艸3`):;*。 プッ

 

人気の色が、わっかんない。

 

ちなみに私はね、ラベンダーを着てますよ。普段。

あら。全く見えない?

 

ことしは、パープルを買おうかな。

 

ご予約いただける方は、希望のお色をおしえてください。

 

上の写真で、上段の右端の水色、とかで、大丈夫です。

 

あ、今なら、新色リクエストもできるかもしれません!

 

あと、ほしいサイズをおしえてください。

 

120㎝、130㎝、140㎝、150㎝、

レディースS,レディースM、レディースL

メンズM、メンズL、メンズXL、メンズXXL

 

といった感じです。ご家族でおそろいコーデ(*^▽^*)

 

一律2000円です。(送料は1枚でレターパック360円いただきます)

 

5月中旬ごろの入荷を予定しています。

 

ご予約、お問い合わせは、音ごはんメールまで。

 

otogohan@jcom.zaq.ne.jp

(受信設定をご確認ください。)

 

 

ではでは、やっとコード譜書きます。おやすみなさいませ。

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です