音ごはんフェスのおはなし①ステージ出演者の皆様

こんばんは!!音ごはん もともとこです。

 

今日は、ステージ出演者さまなどの写真をば、

ご紹介していきたいとおもいます。

 

上のリハーサル写真のように、チビッコ舞台監督や、接客の達人や、

飛び入りダンサーや、色んな仲間が飛び出したイベントでした。、

ほんとうにたくさんの方々の手により、

ステージが作られ、リハーサルが行われ、たくさんのお客様が、

泣いたり笑ったり、参加したりしてくれました。で

ステージ作りも、みんなでゼロから。これがほんとに大変なのよ!

 

 

ではでは、本番行きますよ!アップ

 

まず、オープニングを飾ってくれたのは、

元気いっぱい、ワガママSUNバンド合格

 

キーボードのゆうとさん。演奏中、お子さん背中で良いこでぐっすり

寝てました。袖から見ていて、泣けてきましたお願い

小さいお子さん抱えながらも、こどもたちや、親御さんに

元気を振りまくその姿に、若き日の自分を見るようでウルウル…ニコニコ

 

心から、応援したくなるバンドです。要チェックですよ!!

 

飛び入りボーカルも加わったんです…キツかったけど笑い泣き

たのしかったよ---!このダンスのせいで、色々ぶっ飛びました!

アテンションプリーズ!! ではありません( *´艸`)

 

このベーシスト音ごはんのおーちゃんに似てるわね~口笛???

 

 

 

そして、出演者二組目は ザ・ケンジズビックリマーク

渋いぜ!渋すぎるぜ!ハモンドオルガンがふわーーーーっと

鳴ったらもう、そりゃもう、身体がうずくぜ~(≧▽≦)

 

ってな感じで、初めて生で見るバンドだったのですが、想像以上に

かっこよかったです!!インスト(ボーカル無し)ってのがまた、

新鮮で。アシッドジャズってのがまた、懐かしくも、香ばしい!

こーゆーの、音楽好きなおじさんおばさんは大好物だわよーー音譜

 

うまくないとできない、かっこよくないとかっこ悪い(そりゃそうか)!

とにかく、すてきなおじ様たちに、ファンが急増してましたーーーラブ

リハーサル中から、音ごはんのダンスを練習してくれてました笑い泣き

おとごーはんーーー!って「やってくれてます!

本番もバッチリ盛り上げてくださいました!ありがとうございます照れ

 

 

 

そして、昨年に続いてスペシャルゲスト!!

だーーーれだ?? モノマネ芸人、知香さんです。

 

いーまーあーいーたいーーー!です。出産されても、その歌声、

まったく衰えてませんでしたよ!!むしろ、パワーアップしてましたアップ

赤ちゃんはほんっとにいつもごきげんで、

みんなにえがおをふりまいてました~ニコ

 

 

 

そしてそして、ここにもまた、そこまでやってくれるの???っていう、

エンターテナーのウルトラゲストの バルーンアート芸人、

カルーア啓子さん!

ワークショップも人気でした!話がホントに面白い笑い泣き

 

女芸人3人です。わたし、いつ写真なれするんだろ?爆  笑

 

 

みなさまそれぞれ、個性爆発で、盛り上げてくれたステージでした!

ほんとうにん、楽しいひと時を、ありがとうございましたチョコがけハートマイクギタードラム

出演者へのメッセージなどありましたら、ドシドシくださいね~くまアイス

 

 

音ごはんのステージのお話は、また、記事をあらたに

お話させていただきますね。

 

 

今日は、おやすみなさいませ月見

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

18 thoughts on “音ごはんフェスのおはなし①ステージ出演者の皆様”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です