祝!音ごはんFacebookページ500人達成しました!

Happy birthday きょうは 特別な日 ママが命をかけた 記念日・・・
 
こんばんは!音ごはん ボーカルもともとこです。
 
きょうは、6年生の感謝の集い…泣かされました。感動的だったよお・・・えーん
 
最近目まぐるしく、感動は次から次にやってきて、
 
なんと、Facebookの音ごはんページに「いいね!」をしてくれた方、500人達成!!
 
500人目の輝かしい方はどんな人かしら??とおもったら・・・
 
板橋区ローラースポーツ連盟50周年祝賀会ライブの時に、
 
恥ずかしそうに前のほうへやってきて、「たまーご!ふりーかけ!」
 
って踊ってくれた男の子ニコのママさんでした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚!
 
音ごはんの曲をとても気に入ってくれたようで、お母さんからもらった1000円札握りしめて、
 
ライブ終了後に、「たまご・ふりかけ・音ごはん」のCDを買ってくれて、
 
サインを・・・私の拙いサインを、とても喜んでくれた男の子でした。
 
 
500人目の記念に、プレゼントを贈らせていただきます。おたのしみにー!
 
 
ローラースポーツ連盟祝賀会の時の写真をいただいたので、ご紹介しますね!
 
 
もともとこ、なんてうれしそうなの!歌ってるときといっくんさわってるときが一番幸せ酔っ払い
 
 
金屏風ステージなんて、生まれて初めてかも!?ありがとうございました。
 
 
ローラースポーツ。知る人ぞ知る熱い競技。テレビではアイススケートばっかりだけども、
 
地面で転がる車のついたスケート靴を履いて、走ったりジャンプしたり回ったり。
 
へえーー!そんな近くに競技場があるの??なんて、驚きと発見!!
 
 
そしたらなんと、すんごく速くてすんごい小学生が、娘の同級生にいて、
 
お母さまと今日も感謝の集いで会ったりして、ご縁が広がりますよね~音譜
 
こういうのがほんと嬉しいアップ
 
 
 
創立50周年記念祝賀会。いわば、この連盟の50歳のお誕生日。
 
50年前、この連盟をヒッヒッフーっと立ち上げて、試行錯誤しながら育て上げた人がいる。
 
周りで支えた人がいる。
 
・・・何かが生まれて、続いていく。
 
それはもう、こども育てればわかるけど、組織運営してみればわかるけど、
 
ほんとうに、見えない苦労の連続で、なんどもなんども、
 
やめちゃおうかなー!逃げちゃおうかなー!もう無理かなー!
 
なんてね。思ったこともありますよね。
 
 
でも続いた。続けた。なんとかここまで50年。すごい!!頑張りました!!
 
 
泣いたっていいんです。続けてよかったですね笑い泣き!!
 

んとうにおめでとうございます!(^^)!
 
 
 
音ごはんもがんばるぞーー\(^_^)/
 
 
 
ではでは、おやすみなさいませ。
 
 
音ごはん(子育て応援主婦バンド)
 

♪2017年3月4日㈯14:00頃~ 赤塚梅まつり

卒園ソング「みどりのふるさと」と「恋ダンス」も踊ります!

 
※お問合わせ、ご予約、ご注文、出演依頼は、otogohan🍚jcom.zaq.ne.jp 
 
まで。    (🍚を@に変えてください。)  受信設定をご確認くださいませ
 
🍚Youtube19,303回再生!ありがとうございま笑い泣きす。

「ママが泣ける日~HappyBirthday~」 

 617gいっくん手作りPV動画はこちら 

             ↓                     

 

 1 ママが泣ける日~Happy Birthday~ 2 くものうえからみてたんだ 3 寝顔にこもりうた

 
🍚Facebook音ごはんページ へのいいね! もうすぐ500人!!
 いいね!をしていただくと、更新情報がいち早く見られます。
 

「つながる💛ひろがる」好評発売中!

 

「たまご・ふりかけ・音ごはん」しゃもじをふって、踊っちゃおう

♪12月11日 朝日新聞の記事はこちらから ↓

http://www.asahi.com/articles/ASJD84GTRJD8UTIL028.html

♪ 2016,11,2 板橋経済新聞 

3児童館合同子育て応援教室「親子で音ごはんライブ」

http://itabashi.keizai.biz/photoflash/65/ (高島平新聞にも取り上げて頂きました。)

 ♪ 子育て情報サイトMAMARI の、まとめ記事はコチラ↓
mamari さんのまとめ力に涙、の記事

201667(火) NHKラジオ「すっぴん!」ゲスト出演しました。 

♪2017年1月8日㈰NHKラジオ「マイあさラジオ」日曜訪問コーナーで訪問されました!

>NHKニュースおはよう日本 Check!エンタメ で紹介されました。          
Yahoo トップニュースに入った It Mama のまとめ記事はコチラ
                       ↓
ママの背中を後押しするバンドが話題⁉

 🍚2016,2月号 「お母さん業界新聞」(お母さん大学)にて紹介していただきました!

 🍚2015,11,16(月) 東京新聞・中日新聞 掲載されました!「ママが贈る愛の歌」 

 

※Instagramで動画公開中!!フォローしてねグラサン。新曲ちょこっとチラリズム。

※HPもあります。617gいっくんYahooブログも書いてました。見てみてね爆  笑



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です