本日FMやまと19:30より&高島平新聞!

こんにちは!音ごはんボーカルもともとこです。
どんどんメンバー増やしちゃう適当リーダーです。
本日9/17(月)19:30~FMやまと
『カルーア啓子のお笑いヤマトナデシコ』バルーン漫談カルーア啓子さんと
ゲスト:音ごはんもともとこ 2週目✌️😀
サイマルラジオや、FMやまとのHPからもお聴きいただけます!再放送は9/23(日)16:00~
https://t.co/KYdAqblUdd
先週の放送、おもしろかったよ~(*^-^*)って
いろんな方にいっていただき、私も全然しゃべりたりないので、FMラジオの冠番組を持ちたいという夢が
新たに芽生えました‼️スポンサーさん募集中です。
そしてそして、音ごはんフェスのことを、
高島平新聞さんに紹介していただきました!!

児童館や図書館や?
くまさんプールでももらえるらしい‼️

音ごはんフェスに初登場してくれる、元気いっぱい
ワガママSUNバンドの練習を見てきましたよ🎵
こどもたちの大好きなあの曲!!
懐かしのアニソンなど、みんなで歌って踊れる
わくわくのステージになりそうです🙆
若いっていいなー(*≧∀≦*)
お子さんまだちっちゃいのに、バンドやってて
すごいなー\(^o^)/
勉強するところもたくさんあり、
おばちゃんたちも、負けてらんないわよ‼️と、
気合いを入れ直したのでした。
音ごはんもスタジオでしたが、

年に一度のスペシャルワンマンフェス!
オリジナル曲全部やりたいのはやまやまなのですが、
曲数が増えてきたので、泣く泣くセットリストから外す
曲もあったりして。
久しぶりすぎる曲たちを歌ってみて、
相変わらず、やっぱり、我ながら、
じーんとしてしまったり。
そんなスタジオでした!!
なんと、新メンバーが登場したり!?
新グッズもでかるかも!?
色々盛りだくさんな、音ごはんフェス!!
先着予約特典Aは、おかげさまで完売いたしました‼️
Bも残りわずかです。
行けたら行くわーとのんびりしてたら、
あっという間に売り切れちゃうよ😆
おはやめに🎵
 
『MION~美しい音のように』ミトコンドリア病チャリティーCDとご一緒にご注文いただけますので、
合わせてメールくださいね!
ではでは。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

1 thought on “本日FMやまと19:30より&高島平新聞!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です