本日、かわさきFM ラジオで音ごはんの曲を流していただきます!

つながる・ひろがる・音ごはん!

こんにちは。もともとこ です。こう見えて、音ごはんの中では一番暇人です。 

昨日友人から、「明日ラジオに出るから音ごはんの曲流してもらうね~」みたいなメッセージが。

クイズコーナー?のようなので、聴いてみてくださいませ!どこで流れるのかはお楽しみ。
Listein Radio というアプリからも、お聴きいただけます。

詳細はこちらです。


「かわさきFM コスギ スイッチ on!」

予告!
第13回放送(2016年6月30日14:30~15:00 かわさきFM)では、ご近所主婦さんを招いてのクイズコーナーを実施致します。クイズ参戦者は、第10回放送にご出演頂きました溝の口在住の吉屋智子さん!
なんと早稲田大学クイズ研出身、「ア〇ック25」に二度出場経験があるとか?!ツワモノでございます。
そんなご近所主婦さんへ川崎・武蔵小杉にまつわるクイズを出題!果たしてどうなる?
生放送、お楽しみに。

そういえば、もうひとつ、これまた「FMラジオにでるので、音ごはんの曲流してもらいますね~」
と、メッセージいただきました!
西東京こそだてひろば ぽっぽ  の 市川あつこさん! 

そう、私の恩人、音ごはん結成のきっかけとなるライブイベントを企画してくれた、
JACK(仮名)夫人です。ボランティアで、子育てひろばを運営しているそうです。


FM西東京 子育て情報番組「こうのとりラジオ」

(放送は7/30(土)と再放送31日(日)朝9時~)

インターネットでも、こちらからお聴きいただけます!

 FM西東京ホームページ

おかあさんが、ラジオに出る時代なんですね(´▽`*)

ではではまたー!

 

FM西東京 こうのとりラジオの番組紹介ページ

http://842fm.west-tokyo.co.jp/program/1more/



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です