アンケートにご協力ください!

たまご・ふりかけ・音ごはん!

こんにちは、もとこもとこです。

今年も残すところ、二週間となりました。
手当たり次第にやみくもに進んできたように見えるこの一年も、実はすごく意味が
ありました。ありすぎました。

いつもブログを読んでくださる方々に、
質問させてください。

特に、子育て中、主婦、主夫、ママ、パパ

といった肩書きをもつ、家族で一番忙しいあなた!

お聞きしたいことは2つだけ。

1、子育ての悩みはなんですか?
     たくさんあると思いますが、
     しいて言うなら。一つあげるなら。

2、あなたが欲しいものはなんですか?
      現実的でも、非現実的でも。
      物質でも、概念でも。なんでもあり。

なんてことはない。

曲作りの参考にしたいのです。

コメントでも、メッセージでも、
お手紙でも、メールでも。
モールス信号は読めないけど、
伝書鳩なら届くかな?

ご協力お願いします。

10代、20代、30代、40代、50代、

のどの辺か、

性別

なども教えていただけるとたすかります。。

宜しくお願いいたしますm(__)m

音ごはん(子育て応援主婦バンド)



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

5 thoughts on “アンケートにご協力ください!”

  • SECRET: 0
    PASS:
    アンケート飲みに答えです☆
    1.子育てで大変な事は、ありません。というか、大変でもすぐ忘れてしまいます(^^)
    しいていうなら、自分が飲みに(遊びに)行けない事です。
    2.自由です。たまには自由に過ごしたい!ハジけたい!
    お金を気にせず美味しい物をたらふく食べたいです!
    今はタラバガニといくらを食べる事が夢です(^O^)(笑)
    以上です(^^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    わ~~~、すごい定番と言えば定番だけどムズイ質問だっ!
    A=´、`=)ゞ
    で、考えた結果
    子育ての一番の悩み、これ、年齢によって変わってくんだけど・・・
    1.子供をただ信じるべきか?!
     → 友達同士の喧嘩とかで、やんちゃっ子のママに限って
    「うちの子がするわけないでしょ?!」・・・が多い気がして。。。
     我が子だから信じたいけど、もしかしてちょっと手がでちゃった???みたいな。(・Θ・;)
     ちなみに私はとりあえず顔を見ながら話を聞いて
     日頃の表情から本当か嘘っぽいかを頑張って読み取るようにしてます。
    こんなマジな回答で大丈夫かしら?
    2。食べても太らない体!!
    朝起きたら10キロ減ってて~~~♪
    ・・・年々痩せにくくなる。。。ヾ(@^(∞)^@)ノ
     後、宝くじ1等賞!!
     
    わお、現実的・・・!大人って、や~ね~!(´0ノ`*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >音ごはん~子育て応援主婦バンド~もともとこさん
    そ~~なのよ~。
    だから結局、常日頃から我が子を「ちゃんと、みる」事をしないと
    わからないと思うのよ。
    母の第六感を過ぎ覚まして
    我が子を、観よう!!(^O^)/

3年6組ソラユメ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です