【拡散希望】詳細発表&チケット発売開始しました!親子でライブ♪音ごはん~ママが泣ける日2019~

 

 

こんにちは!!ついに、ってか、色々やっとこ間に合いましたーー!!

 

どどーーーんと、11月17日㈰14:00~

 

親子でライブ♪音ごはん

~ママが泣ける日2019~」の

詳細を公開いたしました(≧▽≦)!! 新ホームページもね!!

 

🍚だれ??あれ、だれ・・・えええ!!!????

 

スペシャルゲストが、なんと、あの、

 

サンプラザ中野くん!!!(Runnerでおなじみの)

 ※さんづけはしなくていいそうです。

 

あの、2018年12月12日出演させて頂いた、FMラジオ

サンプラザ中野くんのRunner2020」で、

本番中に、恐れ多くも、ダメもとで、

 

ゲストに来て下さいよ~(≧▽≦)

 

って言ってみた!言ってみてから、がんばった!!

実現しようと、がんばった!!駆けずり回った!!

青春を、名曲を、そして、いまもなお、ストイックなまでに

走り続けるサンプラザ中野くんの誠実で、力強い歌声を、

 

近所のみんなや、子育て世代、親世代、

おとなもこどもも、みーーーんなに、聴いてもらいたいから( ´∀` )!!

いや、私が一番聴きたいわ!!

 

いやいや、もっともっと喜んでる人がいます!

ともちゃん🎸!!

ギタリストともみが、ピチピチだったJK時代の憧れの方と

同じステージに立つなんて、ビビって逃亡しやしないかと、

当日まで、見張っておきたいと思います!

 

お楽しみに〜(*´艸`*)

 

 

🍚そして、スペシャルゲストが一番たのしみだったとしても、

音ごはんの、一応ワンマンライブなんで、(笑)

 

これまでじっくり育ててきた、

ぐつぐつコトコト煮込んできた、

オリジナル曲をほぼ全曲、

スぺシャル・フルバンドでお届けします!!

 

 

🍚そして、なんとなんと、

これも夢のひとつであった、

こどもダンスユニット

どんぶり・おにぎり・ごはんつぶ

お披露目!!??かわいいかよ。今だけかよ!!??(≧▽≦)

 

ん?なんなの???だれ??あれ、だれなのーーーー!!??

 

謎は謎のままがいい?いや、たぶん、

自分の番組でべらべらしゃべるわ。わたし。

 

あるお方が、新キャラ「ライスけおにいさん」として、登場してくださるので、そちらも、ワクワクしてください!

 

 

🍚「ごった煮トーク」 第一回目のゲストで出てくださった、

カルーア啓子さんも、

バルーンアート&演出でお手伝いくださいますので、

そちらも楽しみにしてくださいいい!!

 

 

ほかにも、たくさんの協賛いただいた方々の中から、

ブース出展をしてくださる、アクトホールそば成増の踏切まえの

とりてん・唐揚げの ひので家さん!!

音ごはん との コラボ唐揚げ??おいしそう!!

 

それから、ファイテンショップ東武練馬店さんは、昨年の

音ごはんフェスで大好評だった、足のマッサージ器ソラーチ

イベントの前後に体験させてくれるそうですよ!

 

お子様連れでも、

ロビーで飲食できるから大丈夫。

施設内には、授乳室や、

障がい者用のトイレもあります。

会場はフラットにしてあるので、

ベビーカーや車椅子でもOK!

 

「親子でライブ♪音ごはん

〜ママが泣ける日2019~」

2019年11月17日㈰開演14時

(開場は13:15~)

東京都板橋区成増、

東武東上線成増駅のすぐ隣の、

アクトホール4階(下は西友です)。

 

 

涙こらえて頑張っている、ママもパパも、泣いて笑って、

じーちゃんもばーちゃんも、こどもたちも、

近所の方も、みんなみんな、まきこんで、

たのしいイベントにしたいと思っています!!

今年で第5回目となる「ママが泣ける日」は、

なんだか、節目となりそうな、すごい予感!!

 

子育てしながらも、くんずほぐれつ、なんとかやりくりしながらも、

着々と、

 

通常料金 おとな(高校生以上)3000円

       こども(小・中学生) 1000円

 

ですが、

 

早割りチケットがあります!

 

9月30日23:59分までのご入金で、

 

おとな は2500円

こども は 500円

 

障がい者手帳をおもちのかたは、なんと無料!!

 (付き添いの方も、おひとりまで1000円)

 

 

早めにチケットを予約していただいたほうが、断然お得です!

(※10月1日から、すべて通常料金となります。)

 

 

これを機に、音ごはん公式ホームページ

刷新しました!!

                               👇

        

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

5 thoughts on “【拡散希望】詳細発表&チケット発売開始しました!親子でライブ♪音ごはん~ママが泣ける日2019~”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です