【お知らせ】7/1㈪12時~詳細発表&チケット販売開始!11月17日「親子でライブ♪音ごはん」

(写真は、2018年の音ごはんフェス)

 

こんにちは!!プールカードにペターーンと、ハンコ押してる?

音ごはん もともとこです。

 

大事な大事なお知らせが、いくつもいくつも溜まっておりまして、

だのに、「あなたの番です」なんて言うもんだから、面白いドラマ

始まっちゃうから! いろいろ、滞っております。すみません。

 

でも、着々と、2019年11月17日

親子でライブ♪音ごはん

~ママが泣ける日2019~」の

 

協賛者様は増えまして、協力者様も合わせますと、もうすでに、

50組を超える方々からのおもうしでをいただいております。

 

チラシ制作をおねがいしている、itaccoさん、がんばって〜(^_^;)

 

で、タイトルにもありますように、

 

ババ―ンと予告しますと、

 

2019年7月1日㈪正午12:00~

詳細発表&チケット販売開始!!

 

でございますよ!!

 

イベントページはこちら ↓

生まれて初めての、インタビュー!原稿を持つ手が震え、

頭が真っ白になってしまったのは、吉沢さんが、

カッコ良すぎたから?優しすぎたから?

 

やっぱりわたしも、女の子( *´艸`) 在りし日の女の子。

 

イケメン慣れしてないもんで💦

 

棒読みすぎて、ワロタ!とメンバーたちにバカにされながらも、

 

恐れ多くも、なんと、レギュラー番組?冠番組?

 

音ごはん もともとこの ごった煮トーク♪

 

をもつことに。6月30日に始まります。観たくない。

恥ずかしすぎて、チラ見するわ。

 

ガクガクブルブルのため、第一回目はしゃべりの達人、

カルーア啓子さんに、たすけていただきました。

ほんとうに、助かった。あぶなかった。ランチはうまかった( *´艸`)。

 

こんなわたくしめに、番組やってみたら?と言ってくださった、

 

Tokyo Borderless TVさん! You勇気あるよね!

 

放送事故が起きても、しーらんぺっぺ ゴーリーラ!

 

正解なんて、どこにもない。悩んでもがいて、ぶつかればいい!!

 

気がついたら、3年後に、言ったことが叶うという特殊能力

「ヨチヨチ(予知予知)」を身に着けていた もともとこ、

今後も 自信や経験もないことに挑戦し続けますので、

どうか、大笑いしてやってください!!

 

なんなの。もともとこってなんなの。

 

ってか、音ごはんって、いったいどんなバンドなのー!!??

 

っという方は、

 

どうか、このライブに来て見て聴いてください。

   ↓

ライブハウス 西荻Terra

 

7月7日㈰

TICKET 前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 2,500

 

結構長い時間、歌わせていただけるみたいなんで、あんな曲や

こんな曲もやります。

 

有料の、ライブハウスのライブは、、滅多にないからね。

 

じっくり聴いていただけますよ(*^^*)

 

ご予約は、直接お店にでも、わたしにメッセージいただいても!

 

ご予約お待ちしております。

 

 

あー、あとなんでしたっけ。

 

とりあえず、言いたいことはいったのかしら!

 

 

とにかく、7月1に日、スペシャルゲストみてびっくりすんなよ!

 

ってことです。いや、びっくりしてほしいのよ!爆  笑

 

 

またなにかあったら、おつたえしますね!!ではでは~

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

 

🍚7月1日㈪12:00~詳細発表&チケット販売開始ー!!
2019年11月17日㈰ 親子でライブ♪音ごはん~ママが泣ける日2019~」

@成増アクトホール(年に一度のスペシャル・ライブ)

🍚2019年7月7日㈰14:00西荻ライブハウス Terra
🍚2019年7月13日㈯ 16:40赤塚福祉園まつり

🍚2019年8月3日㈯ 朝霞 彩夏祭ステージ!
🍚2019年8月10日㈯14:00 赤塚図書館バリアフリーコンサート
🍚2019年9月8日㈰11:00 第4回赤塚ジモパ!
🍚2019年10月12日㈯ 訪問看護フォーラム@青森
 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

11 thoughts on “【お知らせ】7/1㈪12時~詳細発表&チケット販売開始!11月17日「親子でライブ♪音ごはん」”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です