「NHKひるまえほっと」に感動しながら、音ごはんフェスについて熱く語りました!

 

 

んばんは! 音ごはん ボーカル もともとこです。

 

6月29日の「NHKひるまえほっと」は、

ご覧いただけたでしょうか!?

動画をあげてくれた方がいたので、助かりました!!

わたしも、前半しか撮れていなかったクチです(///∇//)

 

ミトコンドリア病に焦点を当てて下さり、

病気の子を抱えながらも、明るく、前向きに生きる家族!

 

お話の中だけかと思ってたけど・・・

きれいごとでもなく、映画の話でもなく、

 

ほんとだからね・・・間近に、みてますからね(*゚ー゚*)

 

テレビでは、すべて伝えきれなかったけど、

他にもメンバーや、家族や、支えてくれる友人知人、

親戚、ご近所、ファンの方々!

 

たくさんの方に支えていただいて、音ごはんの活動ができています。

 

この場を借りて、改めて、お礼を申し上げたいです。

 

いま、作っている新曲は、まさにそんな、感謝の曲。

 

今日も、お座敷で練習でした…

 

 

そうそう、「ひるまえほっと」を生で見ながら、

音ごはんフェスについて語り合う会は、

 

大人もこどもも入れ替わり立ちかわり、総勢19名ほど

いらしてくださいまして、

 

話は飛ぶ跳ぶ、いろんな方向へ、盛り上がりました!

練馬で「親子ディスコ」を開催してる方や、

 

「シェアごはん」という、お年寄りと子育て世代を

 

食べ物でつなぐ地域団体の方、

京都からは、シンガーソングライターのaiai さん!

 

フラを踊ってくれる親子さんや、イラストレーターとデザイナーさんも

最後は登場して、まえむきな、妄想の、止まらない、とっても為になる

 

お話ができました!!

 

10月14日の音ごはんフェスは、ただのお祭りにしてはいけない。

 

来て下さる方が、予約して来てよかった!!またぜひ、来年も!!

 

って言ってくださる、価値あるイベントにしないと。

 

だって、年に一度の主催ライブだから・・・と、

 

気持ちを新たにしたのでした。

 

 

今日から7月、バテずに、前進していきたいと思います!

 

応援よろしくおねがいいたします。

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です