「バカレッジ」~若者たちよ、バカになれ~ で もともとこ インタビュー記事をUPして頂きました

 

こんばんは! もともとこです。

 

今日は、新しい扉を二枚も開けてしまった。

しかも、リアル王子様に恋をしてしまってラブ・・・ほれぼれ・・・

・・・まあ、それは後日のお楽しみで!!

 

「バカレッジ」~若者たちよ、バカになれ~

もともとこインタビュー!公開されました!

 

学校バカレッジは、(現役大学生を中心に、

リアルな知りたいを発信する

インタビュー特化型WEBメディア)です。

 

やっと・・・UPされたよ・・・

     ↓

バカレッジ もともとこ インタビュー

 

半年近く、かかったよ!もう、なにしゃべったか、

忘れちゃったよーーー\(^o^)/!!

 

でもでも、学生さんの、熱い熱い想いが、

こんな変なお母さんに、優しくしてくれる若者の心遣いが、

 

ありがたくって、ありがたくって、

 

もう、内容なんか、どーでもいいや。やっぱりなんでもないや。

 

と、そうもいかないので、読んでみておくんなまし。

 

なんか、インタビュー、エラそう?

わたしなんて、かかと、がっさがさでゾウのかかとみたいな

おばちゃんなのに!ゾウのかかと知らんけど!

 

なんでかな。なんで。、こどものかかとは、

ちゅるっとしてるのかなちゅー  

 

話がそれましたが。

 

ウン十年の時を経て、同じ母校に通う、息子みたいな後輩、

カマくん。ありがとうございました!!

 

インタビュー長いので要約すると、

 

①やってみそ。

②会ってみそ。

③間違ってみそ。

④合わせ味噌。

 

byとんねるず(成増( *´艸`))

 

こーゆーことですので、

 

もう読まなくてもいいよ!やっぱりなんでもないや!

 

ではーーーーおやすみなんせ。

 

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

185 thoughts on “「バカレッジ」~若者たちよ、バカになれ~ で もともとこ インタビュー記事をUPして頂きました”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です