【🍚音ごはんライブ情報】8/12(月・祝)19:00〜『プチ『合縁奇縁”2024』in 野方 焼酎場ぁ~くんちゃん

 

【🍚音ごはんライブ情報】8/12(月・祝)19:00〜

『プチ『合縁奇縁”2024』in 野方 焼酎場ぁ~くんちゃん

くんちゃんのアメブロより、転載です

「くんちゃんのヒマなお盆の時期に何かやりましょう!」ってことで、お盆の時期の恒例となりました、ミュージシャン&オーディエンス交流会『プチ“合縁奇縁”』ですが、2年ぶりに開催されることとなりました!

速い話が、1組20分のエントリー式のミニライブで、くんちゃん初登場だったり、まだあまり出演されてない演者さんたちが中心の交流会です。

ここから定期ライブになる演者さんが誕生するってことも⁉︎

今回は、主催で司会進行のシンガーソングソーシャルワーカー・じゅんや人情くんをはじめ、プチ“合縁奇縁”ではお馴染みのYASTAMANくん、かっさん、音ごはんミニ(もともとこ&ともみ)、そしてくんちゃん初登場のMACDORPさんが現在エントリーしてくれてます。

いろんなジャンルが存分に楽しめるはず⁉︎

ミュージシャンとの交流はもちろん、いろんなミュージシャンの演奏を楽しめる機会ですので、みんなで一緒に盛り上がりましょう\(^o^)/

尚、残り1枠ありますので、出演を希望される方は、じゅんや人情くんかくんちゃんまでご連絡ください。

《『プチ“合縁奇縁”2024』〜ミュージシャン&オーディエンス交流会〜》

2024.8.12.(月・祝)

19:00オープン

19:30スタート

ショーチャージ1,000円+店代金(お通し500円+飲食代)

【出演】

じゅんや人情(ギター弾き語り)

音ごはんミニ(もともとこ&ともみ)

YASTAMAN

かっさん

MACDORP

ほか

それぞれの演奏はもちろん、セッションタイムもあるかも⁉︎

お楽しみに!(^_−)−☆



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です