【緊急告知】また1つ夢が叶う!もともとこ、○○デビュー!?6月15日㈫21:00〜予告動画公開。チャンネル登録お願いします!

しゃもじの皆様、こんにちは!

音ごはん、ボーカル もともとこです。

6月13日のまなぽーと成増フェスタ、無事に開催できました。

みなみなさま、ありがとうございました!!本当にたのしかったー!!

レポートは、後日…書けたら…書くかも…誰か書いて…(;・∀・)

さてさて、昨日の今日ですが、またまた別件の緊急告知があります!!

明日、6月15日㈫21:00〜 あるショートムービーの予告動画が公開されます!!

「捨て猫しなもん」という、ノンフィクションの、猫と飼い主の物語です。

実際の映像と ねもとまこ さんのイラストを組み合わせた、心温まる作品です。

     ↓ チャンネル登録をおねがいいたします

捨て猫しなもん チャンネル

    

     ↓ しなもん インスタはこちら

しなもん インスタ

そう!!この作品でなんと… もともとこ が・・・

〇〇としてデビューをしてしまうのです!!

ほんとなの?? また楽しみがふえました!?

ちょっと前の、ピカピカを聴いてくれたらピンと来るかもしれません。

フォティプロ チャンネル 観てくれたら、もっとピンと来るかもしれません。

○○をやってみたいなー とか言ってたのよ。ほんとに最近。

そしたらまた、発動しちゃって。もとこの引き寄せが発動しちゃって、

ほんとにすぐ、お仕事の依頼がいただけたのでした。

しかも全然別の方面から、ちょうど色々一段落した、いいタイミングで。たまたまですよ!

願いは口に出すと良いって、いうじゃなーい?

なので、皆さんも、どんどん口に出して言ってみてくださいね!

それでは、「捨て猫しなもん」 も、応援よろしくおねがいいたします。

#捨て猫しなもん

音ごはん もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

528 thoughts on “【緊急告知】また1つ夢が叶う!もともとこ、○○デビュー!?6月15日㈫21:00〜予告動画公開。チャンネル登録お願いします!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です