【御報告】2020年、7SEAS PROJECT(セブン・シーズ・プロジェクト)≪ミトコンドリア病を始めとする難病創薬開発プロジェクト≫へ104,000円寄付を致しました。

こんにちは! 音ごはん ボーカル・リーダー もともとこです。

御報告させていただきます

2020年1月〜12月までの、 7 SEAS PROJECT への 音ごはんからの寄付は10,4000円でした。
                     ↓
 セブン・シーズ・プロジェクト HP 

これには、
・2019年11月「親子でライブ🎵音ごはん~ママが泣ける日2019~」の収益
・お祭り、イベントで置かせていただいた募金箱
・2019年10月から2020年9月までの、チャリティーCD『MION~美しい音のように〜』の売上げ

が含まれています。

ご協力いただいた皆様、本当に、ありがとうございました。
今後も引き続き、応援よろしくお願い致します

昨年2月からコロナ禍により、お祭りやイベントもほとんど中止となり、自主企画イベントも開催できず、
ほとんど寄付金が集められていません。歯がゆい思いでいっぱいです。
薬の研究には莫大の費用がかかるので、少しずつ、お一人お一人に、何回も何回もライブをやって、
ご協力をお願いしたいのです。

歌っても、歌っても。

私たちのやってることに、チカラなんて、あるのかないのか。

そんなことを自問自答しながら、でも、やっぱり、歌うしかできないので、歌っていきます!!

美音ちゃんのために、七海ちゃんのために、あやちゃんのために、龍君のために、その他、たくさんの、難病で苦しんでいる方々のために。

あなたの笑顔に一日でも、はやく会えますように。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

370 thoughts on “【御報告】2020年、7SEAS PROJECT(セブン・シーズ・プロジェクト)≪ミトコンドリア病を始めとする難病創薬開発プロジェクト≫へ104,000円寄付を致しました。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です